2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たとえ胸の傷がいたんでも

土曜日はYYの感想でも書こうかなと思っていたのに放送休止だったため心が折れてしまい、連続更新はまさしく3日坊主で終わってしまいました…。今日は下書き保存したままの記事があることを思い出したのでそれをうpします。書いたのは2週間ほど前。 某所…

5月28日のお弁当

サルサオムライス ペコちゃんみたいな顔になっちゃったよううううううううう ここ3ヶ月ほどサルサソースにハマっております。カゴメの瓶詰めのやつが食べやすくてついつい買ってしまうんだよね。*1食パンに塗って焼いたりトルティーヤにつけてたりして食し…

5月27日のお弁当

あと9回更新したらこのIDで書いたエントリの日数が300日になるみたいなのでちょっと頑張ってみる。 今日のおかず 自作冷凍食品を使い切ってしまったので、今のうちに市販冷凍食品を消費しちゃおう大作戦。 笹かまじゃが 白身魚フライタルタル入り(冷…

5月26日のお弁当

やっぱりコンビニやスーパーのお惣菜だと胃の具合が悪くなるので久々にお弁当持ってきました。ご飯少なめ。*1今日は写真を横にしてみたけどどっちが良いんだろう。 今日のおかず 厚揚げ焼き肉のタレ炒め ホタテの塩レモン焼き 沢庵*2 キムチ入り卵焼き ピー…

天気が不安定だから自分も体調悪いんだろうなと思いつつ暫く頑張ってたんだけど、どうやら限界メーター振り切ってしまったようなので病院に行ってみたところ原因は単なるストレスでした。先生に「ちょうど一年前も同じ症状で来たよね」って言われたんだけど…

5月6日のお弁当

友人に「お弁当ブログをやれ」と言われたのですが、わざわざブログをやるほど可愛いものや凝ったものを作っているわけではないので*1今日から気が向いた時にこっそりここに記録していこうと思います。何故今日からかというと今日はお昼休みに会社に誰もいな…

とっても真面目に、私、あなたがs

YYライブのやぶちゃんが格好良すぎて涙がダラダラ零れてくる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)嗚呼やぶちゃんやぶちゃん大好きだよやぶちゃん愛しいやぶちゃんやぶちゃんやぶちゃんさーやの王子様(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)今日もいいケツだね(´;ω;…