2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「来年も歌うよ」

お店で迷って迷って結局フルーツタルトにしました。一緒に数字のロウソクを買ったら細いロウソクも付けてくれたので刺してみました。普通のケーキより中が柔らかいから数字がうまく刺さらなくて苦労しました。ヤギさんが上手に座ってくれなくて何回も写メ撮…

世界中の愛をすべて君に捧げるよ

やぶこうたさま、お誕生日おめでとうございます。

チミの恋愛傾向

やってみた。

君が今降りた場所に 何だか もう戻れない そんな気がした

最近毎晩夢にこうたくんが出てくるのはもしかしなくてもこうたくんの誕生日が近くてそのことばっかり考えてるせいですよね。夢の中ではきゃっきゃしてるんだけど、目が覚めた瞬間*1「あ…夢か…」ってすっごい寂しくなる。それで朝っぱらから昔の映像流しつつ…

白ヤギさんたら読まずに食べた

「また暇な時にでも遊ぼうね」と書かれた手紙に「ぜひ遊びましょう☆わたしはやぶくんが暇な時は暇です」という何とも頭の沸いたお返事を出してきてしまったんだけど今更ながらこんなんで良かったのかちょっと心配になってきました。相手もヲタク*1だから大丈…

君を信じている

気付いたら歴代バリボユニ最年長舞台班担だったさやかですこんばんは。にゅーす担の経験はまだありませんが*1にゅーすだったら断然小山オシです。…ねぇこれ何なの何の呪い?(;´∀`) 光担が帝劇まで偵察に行ってくださいまして、先程どりぼポスターの写メが届…

まずい

やばいちねんかわいすぎる

1ポンド

何この可愛い子おおおおおおちょうかわいいいいいいい知念可愛いいいいいいいい可愛いいいいい

無くしものに気を取られ 間近にある幸せを逃がすなよ

珍しく早めにご飯の支度を済ませたので、ハンバーグ食べながらじっくりはいへいせいを見ました。あのね突然だけどあたしこうたくんのほっぺが好きなのね。*1元々高さがあるんだけど笑うと更にぷくっと盛り上がってすごい可愛いの。指で作った輪っかを押し付…

君がいる 素晴らしすぎる

昨日はあんな不快エントリ*1を上げてしまったのにも関わらずパチパチいっぱいありがとうございました。ここ数日心底滅入っていたのですごく励まされました!恐る恐る導入してみた拍手ですが*2設置して良かったってすごく思いました(*´∀`*)本当にありがとう…

拍手レス

res

拍手レスです。゜(゜´Д`゜)゜。

満足☆

全く関係のない方すみませんでした><

これでも優しく言っているつもりです

去年の夏の終わりにあたしみたいなことを書いてるとあるブログさんの存在を人から教えてもらったんです。確かにあたしが思ってることと似たような事を書いてたから「自担に対する考えが似てるんだなぁ」と思ってそれ以来何となく読んでたの。でも段々あたし…

食欲旺盛

さっきのエントリ上げてPC閉じてからの行動。 お風呂⇒出る⇒キャラメル舐めながらネイルチップにパールホワイトを塗り始める⇒コムかかってくる⇒チョコチップクッキー食べながらうだうだ⇒「腹減ったから飯を食おう」とコム終了⇒夕飯の残りのおかずでご飯食べ…

先ほど

某えすえぬえすを退会してきました。*1自分の記録として残しておこうと、やぶ厨になり始めた辺り〜担降り〜うふふあははな毎日の日記の一部をせっせとコピってきたんだけどいやー酷かった!恐ろしすぎてこんなところに一文すらも晒せないけど(笑)とんでも…

うたばん

J TV

ヨディが可愛くて悶えしにそう(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ

てってってってってってってってってっみーわっちゅどぅー

タイトルと本文になんら関係はございません。こうたくんの誕生日ケーキを予約しに行くべきか悩んでいます。あゆかわくんのケーキを買いに行った時、包装してもらってる間にホールケーキが並べられたショーケースを眺めていたら「1月のケーキ」っていうのが…

One!

硝子の少年見ただけで胸がいっぱいで苦しくて苦しくて先に進めない。あたしが世界で一番好きな人がそこにいたよ。

っしゃー!

やっとこさバリボ最終日のメモを書き終えた。これで去年の自分がまとめたかった分は全部あっぷ終了!ぱちぱちぱち!!これからはいつでもどこでも2007年のこうたくん(と愉快な仲間達)のあれこれを読み返して思い出し萌えできるようふふあはは。自分に…

…。

どこからか拾ってきた誰かの想いの破片を並べているだけの人を見かけて悲しくなった。 人の言葉を借りなきゃ語れない程度の愛ならいっそ捨ててしまえばいいのに。 そんな偽りだらけの気持ち、きっとこうたくんだって喜ばない。

百識 1/22

久しぶりにOA時間にTVつけてたから見始めたんだけど、右下の小窓に映ってる人がドームの時のビジュに近くて非常にときめいています。*1あー可愛い。ほんっと可愛い。ヘラヘラしながら♪おやつカンパニー♪とか歌っててめっちゃ可愛い。わーーどうしようほ…

はるかな宇宙で ひとつ光った

昨日の山田ソロ曲バックの知念を思い出すとため息が出ます。美しすぎて。(まがお)去年知念がくるくる人形やってた頃ヅカヲタとその話をしたことがあって「今のヅカの若手でもあそこまで綺麗なピルエットできる子そうそういないよね」って言ってたんだけど…

ただいま

なんかどうも変な気分です。こうたくん見ながら「あたし何やってんだろう…」ってボーッと考えてしまったよ…。そして出演者全員がステージに並んでる時しょしょたんと光ばっかり見てたとか意味分かんないよね。別にこうたくんの何が悪かったってわけじゃない…

ん?

なんだこの自分のテンションの低さ。

会えない長い日曜日

いよいよ一ヶ月ぶりにこうたくんに会えるよおおおお(*´∀`*)11・12月と生で会える機会がいっぱいあったからこの一ヶ月がすっごい長く感じてしんどかったけど、その分うきうきわくわく感も倍増してるみたいで今すごい浮かれてます。服どうしようとか靴ど…

はいへいせい

今日ちょっと面白い。*1せっまい楽屋に回転寿司のレーン設置してくっついてお寿司食べてるのちょう可愛いいいいいあー可愛いねぇやぶひかは可愛いねええええ!!!!さやか的やぶひかコンビの最大の萌えは【二人とも左利き】というところ&並んでお箸使って…

ということで

またしてもテンプレ変更だよ。昨夜のはやっぱり使いにくそうだったんだよ。ぐすん。一覧見てて一番最初に目に入った赤いのにしてみた。高速バスの割引チケット買いに行ったついでに駅ビルの中をふらふらしてきたんだけど「欲しい!」って思えるものが一つも…

は…!

今更気付いた。これグループ用のテンプレなのか!(笑)どうしよう違うのにしようかな…(笑)

テンプレ変えた

久しぶりにはてなのテンプレ一覧見に行ったらあたしが探し求めていたデザインがあったよ*・゚・*:.。.:*・゚ 分かる人*1には分かると思うけど、あたしがずっとゆんゆんしてるネタそのまんまじゃない?すごいよね?(笑)これでやっとじゅげむの方のデザインともリ…

リピリピリピ

めっざっめぇろやっせー♪のリピが止まらんんんん!だいじろーは男前だしヨディは犯罪並のきゃわさだしよりよりは小動物みたいで可愛いしがきさまは貴公子だしアクンは未だにカメラアピに慣れてないのが微笑ましいしって感じでみーんな萌えだからどこ見ていい…