2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サタジャニ

今週イライラすることばっかりでずっともやもやしてたけど、健人さんのインタビュー読んだらどうでもよくなったヽ(´ー`)ノ こういう仕事に巡りあえて幸せ ドラマの話。こういう風に考えられて、尚且つそれをさらっと口にできる健人さんの心の豊かさが好き。…

なぜ感謝される側が金を払わなければならないのか

土曜日に感謝祭行ってきました。何をする祭りなのか全く分からなかったので期待のしようがなかったというか、何も考えずに行ったらめっっちゃくちゃ楽しくてびっくりした!ただワイワイしてるだけじゃなくジャニワの名場面もちゃんと見れたし、各ユニの見せ…

“愛してる”の響きだけで強くなれる気がしたよ

SZ

中島健人様お誕生日おめでとうございます*・゚・*:.。.:*・゚ 仕事熱心で信念を持っていてブレがなくて、そして世間知らずで小心者で繊細な健人さんが好きです! 健人さんのファンになってからヲタクとしての日常がただただ楽しくて。ネガティブな気持ちになったこ…

にしきどくん見てますか

やぶくん伊野尾くんQさまご出演おめでとうございました。楽しみ半分心配半分という感じで今日の日を迎えましたが全然心配することなかったね!期待以上に活躍してたしビジュアルもめっちゃくちゃ良くて興奮しっぱなしの1時間でした(*´ω`*)特に左耳をちょ…