2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

Ya3

やぶくんが一番仕事してない絶望した

無味無臭から這い上がろう

子猫の育児もどうにかこうにか一段落しまして、わたくし明日から新しい仕事を始めることになりました。「もう“やりたい!”と思ったことしかしない」と決めていたのでもっと転職活動に難儀する予定だったんですが、運良く一社目で拾って頂けて。先週の水曜に…

アルバムを買いました

JUMP WORLD(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey! Say! JUMP出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/06/06メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見るエンドレスドリームとスナップが聴ければいいから通常盤を買えばいいのよね♪…

華やかなりし日々

宙組さん観てきたけど何から書けばいいのやら…うーん。お芝居を観ている最中「おいおいどうすんだよこのとっ散らかった舞台…」と何度も思い、どうやって幕を引くのか心配していましたが、予想外にあっさりした終わり方に唖然として暫く思考停止しました。誰も…

だってハイビスカスが似合うんだもん

知り合いに頭を刈り上げてる男前な女性がいるんだけど、その人について伯母が「浴衣を着た姿は女の子に見えた」と言った*1のを聞いて何を思ったか「やぶくんだってあんなだけど女物の浴衣着て頭に花でもつけたらめちゃくちゃ可愛い女の子に見えるわよ」って返し…

えむすて

ひかるくんがあまりにも格好良すぎて、途中から両手で口元を押さえながら見ていました。萌えが…口から萌えが飛び出る…(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵!! もうリアルにハァハァですよ。こけた頬もあの髪型も噛みつきそうな指先も…