2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は心ごと君に動かされてばかりだね

ちょっとしたアクシデントのせいで今やっと帝都から帰ってきましたよっと。あー疲れた。でも久々の少クラ楽しかったー!いっぱい萌えていっぱい笑っていっぱいキュンキュンして、幸せな時間を過ごしてきました(*´∀`)何よりもヤー新曲。あれやばい。今までの…

ああやっぱり君が好き

夢の城から帰ってきました。 色々書きたいことはあるんだけど、胸がいっぱいなのと頭がふわふわしてるのと今もまだ泣きそうなせいでうまく文章がまとまらな…い…。 けど本当行って良かった!あの子ちょうがんばってた!!少しずつだけど、見る度に成長してる…

55日ぶりに

自担に会いに行ってきます。もう既に胸がいっぱいで泣きそうなんだけど!(…)1回でも城に仕えてる自担が見れることになってほんと嬉しいよぅ(´;ω;`)っていうか電車しんどい。*1 *1:高速バス乗り遅れた

Ya-Ya-yah 7/21

予約録画したまま放置してた一昨日のヤーをちょっと再生してみたら自担がいた。*1のでそのまま見始めました。Tシャツだと体の薄っぺらさがよくわかるねぇ捲くり上げたつなぎの裾からほっそい足首がちょっとだけ見えるのが萌えるねええええ。って感じでただで…

ぼくのなつやすみ

宏太くんの連載を読んで、ぼくなつ3の為にPS3を買わなきゃいけなかったことを思い出した。*1自担ありがとう自担。ところでそのエピソードは小学何年生の時の話なの。*2っていうかいつも思うんだけど一人称を漢字に変換しないあたりがかわいこぶってるっぽくてや…

大冒険一般発売

電話かける気なかったんだけど9時50分頃に友達に起こされたので寝ぼけながら参戦してみた。…が、20分くらいで「これもう無理だよー」って勝手に判断してやめた。(…)そんなわけで何が何でも入ろうと思っている*1土曜夜のチケがありません。わはは。まぁなんとか…

辛くて溜まって流した涙と 幸せ溢れて零れた涙を

ここのところ自担をなるべく見ないようにしてたんだけど、*1(雑誌も城DVDも買ってない)今ちょっと自担じゃない人を見ようと過去映像漁ってたらうっかり自分が降りた頃*2の自担を見ちゃったよ(´;ω;`)駄目だ可愛すぎてしんどい。そして案の定泣き出した自分…

allジャニーズJr.参加予定!

J

ちょ……!!!!! そこに自担はいますか?チケ押さえるべきですか??もしかして今年初めて自担のいるドームに行くことになりますか???*1 *1:今年に入ってから既に2回ドームに行ってる人

夏休みしてきます

今から友達が地元にやってきます。*1ってことで二人で富士屋ホテル泊まってくる(*´∀`)天気も悪いし温泉入れないのは悲しいけど*2おいしいもの食べてうだうだしてきまーす。夕ご飯めっちゃ楽しみ!!!*3 *1:エイトコン遠征 *2:この足じゃね… *3:珍しく和食を選択して…

消えることのない想い 抱き続けて

J TV

田口が格好良すぎて泣けるふわんふわんな髪型も痩せてちょっとこけた頬も尖った顎もスーツ姿も親指だけポケットに入れて立ってる姿も*1馬鹿笑いも背の低い女の子と並んだ時の身長差も左手で作ったCの文字が逆*2なとこも何から何までみんな好きだ。たぐちだ…

ちょ

J T

ドリボにマミさん*1出るならもっと早く言ってくれないと困るんですが…! *1:真琴つばさ様

あぶないあぶない

山田様と隆くんで満足して百識を忘れて寝てしまうところだった。でも後編だけ見てもねぇ!…みたいな。*1ってか先々週?ありおかくんがいなかった回もまだちゃんと見てないんだよね(ノ∀`)そして4月から百識とヤーと少クラを一度も編集してないせいで、わたし…

ねぇ山田様

J TV

なんでいつも親指をポケットに突っ込んで歩いてるの?(笑)

「神だよ」

J TV

今週も山田様*1がお美しい *1:ついに様付け

逢えない夜に狂おしいほどこの身縛るジェラシー

全治半年って言われたけど半年ってどれくらいですか。 はんとし…はんとし…とブツブツ言いながら病院から帰ってきてカレンダー見てみたんだけど、半年後ってどう考えても年明けですよね!2008年1月!!自担が18歳になっちまう!!!! ていうかそんなおおごと…

世界の終わり、それは君。

起きてると色々考え出して暗くなってくるので今日はひたすら寝てました。 そんなわけで(?)怪我が自分で思ってたよりも重傷なようなので、残りの演舞城チケも手放そうと思っています(´;ω;`)もーほんとありえない。明日からどうやって生きてったらいいんだ…

Ya-Ya-yah 7/7

またジャニウェブに騙されたああああ!!!*1 そしてやぶくんとあゆかわくんのロケは来週までのお楽しみですか…いや別にまよひか面白かったからいいんだけど、それならOPの【今日のラインナップ】みたいなところで今日いない人を映すのやめていただけますか……

(´;ω;`)

足を怪我しました 8針縫いました 明日は城My初日の予定でした 病院でいい年してグスングスン泣き続けてて看護士さんたちに「痛いの?大丈夫?」って物凄い心配されたけど、足が痛くて泣いてるんじゃなくて*1明日自担に会えなくなったのが悲しいんですなんて…

疲れたハートは 夏バテしてるの

ねぇ、わたしのレコから昨夜の百識削除したの誰??間違いなく、まっちがいなく予約して寝たはずなーんーだーけーどー!わたしのあゆまよ何処いったの!ねぇってば!!!! 番組開始以降初めて録り逃したっていうのも相当悔しいけど、それがよりによってあゆ…

やっばい

J TV

山田美しいしキャナメかっこよすぎだし若葉弟もなんか可愛いし内容が昔の土9ぽいし*1たーのーしーいー!!隆くん*2は成長期で顔がすこぉし崩れてるだけだよね!かっこよくなる前のちょっとした劣化に過ぎないよね!ね!(そこのショタ自重して)なんか今日…

たんてーがくえん

J TV

山田が美!!!!!! で、佐野くんや原くんはいつ出てきますか?

えええええ

J

今月って少クラ収録2回あるの!?*130日の方は自担出るよね?ね??予想外に会える機会が増えたぁキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー …でも楽の翌日じゃんね。どうなんだろ。 *1:ソースはNHKサイト

声がするそれだけで 今日を生きててよかったと心から思えるんだ

昨夜からふとした時に胸がしめつけられるように苦しくなって息ができなくなってたりするさやかですどうも。えぇ、リアルに過呼吸です。*1昨夜友達と電話してたんだけど途中で喋れなくなっちゃったのでごめんごめんって言って電話切って、ゼェゼェ言いながら…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

YOUたちEDにプレガきた!今回はちゃんと最高レートで録れたよー*1良かったー(*´∀`)いやぁ何回見てもクオリティ高いねこれ!みんなほんとにかっこいい。素敵な映像をありがとう日テレ。 あ、物凄く$$した可愛い男の子がカレーのCMやってると思ったら手越様…