昼下がりの妄想

昼ご飯に炒飯作って一人で食べてたら前に「ご一食させてください」*1でこうたくんと光(多分)が炒飯食べさせて貰ってたのを思い出し→二人は「美味しい」って言ってたけどあのお母さんの作り方で作った炒飯*2あたし好きじゃないんだよね→あたしだったらもっと美味しいの食べさせてあげるのに><*3→だから二人であたしの家に(ry…と脳がぐるぐる働いて、二人に炒飯作ってあげる妄想が止まらなくなって食べてる間ニヤニヤが止まらなくて困った。


脳内で動いてるのは勿論あの当時のきゃわきゃわ高校生やぶくん16さいとひかくん15さいです。光は別に今の人(笑)でもいいんだけど一応やぶくんの見た目に合わせて幼くなっていただいた。服装はあの色違いのラグランのTシャツね。うち猫が3匹いるから作ってる間はそいつらと戯れててもらって*4あたしは材料をちんたら切りつつ猫とこうたくんっていう最強に萌える図をこっそり眺めてハァハァする、と。時々二人を盗み見て萌えながら作ってたから無駄に時間がかかったけど何とか炒飯完成→3人でいただきます(*´∀`)例え美味しくなくても*5一口食べて何て感想言ったらいいか困ってるこうたくんの姿も絶対可愛いし絶対萌えるからそれはそれでいい。それに光ならどんな味でもニッコリ笑って「美味しいです☆」って言ってくれるだろうからそれで満足です。その為の光です。(…)勿論こうたくんに「美味しい(*´∀`*)」って心からの笑顔で言ってもらえるように頑張るけど!でも時々よそ見する予定だから自信がない><
てかこの妄想の何が楽しいって二人が並んでご飯食べてる姿が最強すぎるってところなんだけど。左利きの子が二人で食べてるってだけで(個人的に)ちょう可愛いし、しかもそれが高2のこうたくんと高1の光*6っていうのが更に萌え度をアップさせてるんだよ(*´Д`)そんな二人が間近で見れるなんて。あーもう絶対可愛い。ちょう見たい。100歩譲って今の姿でもいいからまたご飯食べてるとこいっぱい見たいなぁ。とりまはいへいせいは今のスタイルを崩して一刻も早く自分達でロケ行くようにするべきだと思うよテレ東さん…!



…うん、自担を見る機会がないとどうしても妄想に走ってしまうよね…。

*1:っていつの話だww

*2:生卵とご飯を混ぜてから炒める

*3:妄想なので自分は料理上手ということになってる

*4:光も猫嫌いじゃない設定にしてみた(なんて都合のいい…!)

*5:あなた料理上手な設定じゃなかったんですか

*6:まぁ光はいつでもいいけど