2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんぱらり→ちゃら〜んへのステップ

じゃんぱーてぃー届きました。前回同様あっさり当たって拍子抜けです。内容は見てる間ずっと腹筋がヒクヒクし続けてた*1くらい面白くておばかさんで楽しかったです。この子らを片っ端から丸飲みしたい…と初めて思いました。そんな自分にびっくりです。時の流…

このまま手をつないで夢見よう

横顔がとても綺麗。 今日は子供に翻弄されまくった一日だったぜ。なんだかとっても疲れたぜ。やぶちゃんに翻弄されるのは嬉しい楽しい大好きなのにこの違いはなんなんだぜ?はぁ脱ゆとり世代こわい。

悲しいほどに鮮やかな青空に

メモ書き程度のただの日記です。

何も言い返せないまま雲を見てたあの日と同じ夜月

昨日の困ったさん状態は自律神経の乱れによるものだったらしい。本格的に頭がおかしくなったとかじゃなくて良かった(´・ω・`)それにしてもネットって便利だけど知らないままの方が良かったようなことまでうっかり目にしてしまったりするから使用には注意が…

困った困った

うたた寝から目覚めた直後から「困ったなぁ…」とか呟きながらかれこれ2時間ほど困り続けてるんだけど、何に困ってるのか自分にもさっぱり分からなくて更に困ってる(´・ω・`)前にもこんなことが一度あったんだけどなんだろうこの焦燥感。困り果ててパピィに…

コスメバトン

あーあー3月になってしまったよーうー。今月は色々とやらなきゃならないことがあるから頑張らないと。とりあえず確定申告!気付いて良かった医療費控除!数年ぶりに電卓叩きまくってはウンウン唸る日々を送っています。 そんな毎日の息抜きというか暇潰しに…