2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「来年も歌うよ」ver.2009

今日はケーキを買いに行くんだ(*´∀`)って朝からうきうきしてたのに仕事が終わらなくてっていうか私のところに書類が回ってこないから*1終えられなくて「なんで締日に生まれたのおおおおおこうたくんのかば!!!!1”%#&」とかひどい八つ当たりをしなが…

I just Know You are jewel stars.

やぶこうたさま、お誕生日おめでとうございます。

つまらない毎日に 激辛スパイス入れちゃおう

お正月に初めて行った居酒屋に今日また行ったら、お店に入ってカウンターの中にいたおねーさん(すごく可愛い)と目が合うなり「あ!」って言われて、飲んでる最中も「すごいお酒強いですよねー☆」とか「この間もコレ*1 *2飲んでましたよねー☆」ってニコニコ…

めりーさんのひつじ

TV

えーくりゃってなんであんなに私好みの顔してるんだろう…(ぽわーん)一目惚れしてからそろそろ7年?くらい経つけど*1芋くささが抜けきらなくっていいなぁ(*´∀`)もうちょっとほっぺの肉落としてサマーサマーサマーとか歌ってくれないかなぁ(*´∀`)(…) *1…

君達の為なら地獄にだって堕ちよう

ライブステのやぶくんと八乙女くんがイケてるメンズすぎてつらい。

最近のヲタク傾向

こんな感じです。ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/04/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 107回この商品を含むブログ (21件) を見るキューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(D…

長年思ってたんだけど

というか寧ろやーやーやーを初めて見た時から思ってたんだけど、さっきひゃくしきおーを見てて改めて思ったから言ってもいいかな こうたくんよりしょーんの方がよっぽど魚顔じゃね?

折れそうでも ふざけてても その全部愛しい

しょうくらに行って来ました。大したこと書いてないけどほんのりネタバレだから隠しときますー。

僕とジュリエットとジェットコースター

AYU

好きだ、結婚してくれ18歳。

さようならくさなぎつよし

パーッとお金を使いたい気分になったのでTVを買ってきました。なんかでも私のごちゃごちゃした汚い部屋には不釣り合いなサイズだったような気がする(笑)何この威圧感(笑)早速ライブステとか見てみてるけどこうたくんの顔が大きくて照れちゃう><…まぁ…

日刊スポーツが届いたよ

二人とも写真が良すぎてそれだけで取り寄せた価値があったと思ってます(*´∀`)でも光の記事は読んでるだけで惚れ惚れしちゃうくらいなのに、こうたくんの記事はアチャーな発言満載すぎて*1何だか色々心配になりました…。 *1:今に始まったことじゃないけど…

好きなんだ うそじゃない 想いは募っていくばかり

↑自担のことチェリー呼ばわりする勇気が私にはありませんでした。 書きかけのエントリが溜まっています。今年の目標の一つが「ちゃんと自炊する」ことなんだけど、自分で作った晩御飯を食べ終えると達成感と共に睡魔が襲ってきてそれ以上何かする気が起こら…

不安だよ 君がどこを見てるのかわからないから

あれですね、可愛い子が少しずつ黒ずんでいくのを見守るのって相当からいですね…フヘヘ……

ちょwww

某所で見かけた昨日付けの日刊すぽーつの写真があまりにも酷いので一昨日と先週の連載分と併せてバックナンバー取り寄せてきますねwwwww

そうだ、革命を起こそう。

諸事情により?急遽有楽町に行ってきましたー。こんな突発的な行動を取ったのが久しぶりすぎて自分でもびっくりした(笑)革命ちょおおおおお面白かったよー!!いかにも新春公演って感じで華やかで楽しかったです。てか内容がヅカの作品5つくらい+プレゾ…

始まりの鐘を響かせるのさ

はいへいせいSPが楽しすぎて、電気消してベッドの中に入ってからも萌えを反芻してヘラヘラしています。ほら丑年だからさ(*´∀`) *1あの番組をこんなに楽しんだ*2の初めてだよ。とにかく萌えポインツがありすぎて凄かったんだけどとりわけ富士五湖ロケのこ…