遊んできた

帰宅したのと同じタイミングで友達からお誘いメールがきたので一人酒は取り止めてオムライス食べに行ってきた。明太クリームオムライスが美味しすぎてひたすら無言でがつがつ食べてた時にこじんまりとした静かな店内にやぶこうたくんのAngel Come To Me*1を鳴り響かせてしまいましたすいませんすいません♪えんじぇっつーまっはー♪って思いっきり和の発音ですいません。9時閉店のお店だったので食べ終わった後はさっさと移動してプリクラ&カラオケ。久しぶりにこうたくんが生まれる前の曲ばっかり歌ってみたよ。やっぱり昭和はいいね(*´∀`)でも飲み物取りに行こうと廊下に出たらちょうど有線で♪てぇえーをーのばしてぇーごぉ〜らんんんん♪の部分が流れて「やだもうこうたくんたらあたしのこと大好きなんだからッ><平成もいいね!><」って思ったけどね(*´∀`)そして帰りに「もう眠い」とか言いながら信号待ちしてたら目の前をブンブンうるさいバイクの集団が走り抜けていき…思わず「まだあんな子達いるんだねぇ!」って二人で笑ってしまった。だって特攻服なんてコンサート会場以外で見たの久しぶりだったんだもん(笑)んで「みんな原チャ二人乗りしてたよ…危ないよ雨なのに…」「でも若いと走るのが楽しいんだよね…」って会話から二人でプチ懐古モードに。あたし達がこうたくんくらいの年の頃って暇さえあれば夜バイパスに出てって*2トラックとかヤン車と追いかけっこして遊んでたんだよね…今思うと何が楽しかったのかと…(ヽ´ω`)*3とそんな感じで自分らの若気の至りに苦笑いしつつ、でもあの楽しさが分からなくなったってことは自分らも多少は落ち着いたよね大人になったよね…!っていうよく分からない〆方をして解散してきました。突然の誘いだったからどうしようかちょっと迷ったけど楽しかったしストレス発散になったよー。ってことで今夜はこうたくんの車の助手席に乗る妄想でもしながら寝ます。若葉マークの運転に横からいちいち口を出して「そんなに色々言うんだったらもうここで降りて!o(`ω´*)o」って道端に捨てられたい(*´∀`)

*1:メールの着信音

*2:さっき見た子達とは違って車だったけど

*3:友達が「あれは運転の練習だったんだよ」って言ってて一瞬納得しかけたww