担当バトン

「あれやりたいんだけど誰からも回ってこないから回して><」とかおちゃんに強制的にパスしてもらった(笑)…とか言ってたらたった今さおりちゃんも回してくれたよわほーいありがとう!ということで担当バトンでっす!




※以下全文釣りです。



あなたの名前は?

さやか。

それは本名?

あ、本名は薮さやかっていいます。

あなたの担当の名前は?

平成時代最初で最後の奇跡・やぶこーたくん*・゜・*:.。.:*・゜

担当の事を何て呼んでる?

降りる前はずっと「やぶ」だったけど、降りた時に「自担を名字呼びするのもなぁ」と思ってとりあえず下の名前を呼び捨てしだしたところから始まり、こうたんとかこうたくんとかを経て最近は密かにこたきゅんなんて呼び始めてしまいましたすいませんすいません。でも人前だと「自担」って言っちゃうことも多いなぁ。ちなみにブログ上ではずっと「こうたくん」だけど、実際そう呼び始めたのはドームコンの後からです。

あなたと担当の歳の差は?

先日のバトンでも書きましたがあたしはリアル中二なので学年でいうと5つ差です。

あなたと担当の身長差は?

あたしの目測と個人的な希望により今こうたくんは182cmという事になってるので*120cm差くらいです。ありおかくんと並んでるところを見ては「あたしが隣に並んだらあれよりちょっと小さいくらいなんだ…」って想像して萌えてます。

担当見て泣いた事ある?

え、いっぱいあるよ^^嬉しくて泣いたことも悲しくて泣いたことも感極まって泣いたこともある。泣いてるところを見られたことはないと思い込みたい。

担当を触った事ある?

ない…よね?うん、ない。

担当と目が合ったことある?

目が合って「わぁ、今目の前に王子様がいる…!」と思ったあの日から呪い魔法にかかったまま今日に至ります。

担当に名前呼ばれたことある?

まだないです。
でもかおちゃんも書いてたけど名前より「お前」呼びされてみたい。

担当の事を愛してる?

いつの日も君を愛してる!

担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

よしじゃあ不特定多数の人に公開しても許されそうなレベルでちょっと考えてみよう


月イチでご飯デートするような関係。あっ現地集合でいいよ><こうたくんはあんまり喋らなさそうだし突然電波飛ばされても反応に困るし(…)何よりあたしが喋りたがりなので、ご飯食べてる最中はあたしがひたすら喋ってるのを適当に聞き流しながら時々「うん、うん」って相槌だけ打ってご飯ぱくぱく食べててくれればいい。そしてたまに我に返ったあたしが「ところで…美味しい?」って聞いた時に「ん?美味しいよ?」ってにっこりしてくれたらそれで満足。「今日もお腹いっぱーい(*´∀`*)」って二人でヘラヘラして「じゃあまたね☆」あっ現地解散でいいよ><そんなラブがしたい(*´∀`)
あと横アリでみんなでご飯食べてた時に出た「自担の兄と結婚して自担に『お姉さん』と呼ばれる」妄想をたまに思い出してはニヤニヤしてます。そんなラブ(?)もアリだよねええええ

担当に言われたい言葉は?

「俺はお前だけのものにはなれないけど、お前はずっと俺だけのものでいて?」

担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

はぁはぁはぁはぁ城Hのマイエブはぁはぁはぁ


だいぶ考えたけど思いつかないんだよ。コンとかでのパフォーマンスを見てみたい曲はあるけど、これはあたしに向けて歌ってくれるってことだよね?じゃあマイエブでいい。…あ、やっぱりSingin' for youがいい!踊らず棒立ちでいいからあたしの顔を見ながら大人になっても大好きだよ〜って歌ってもらいたい。今あのサイズの人があの声で歌ってるところを見たい。

あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

自担の前でAKBの「会いたかった」をフルコーラス全力で歌い踊る

さ「(息を切らしながら)どうだった?(*´∀`*)」

こ「(目を泳がせながら)俺は…会いたくなかった…」


今ここまで一気に妄想して萌え死にかけた。


…え、えぇーっとぉ!何歌おうカナ!じゃああたしがTOKIO曲の中で一番好きな『SoKoナシLOVE』とかどうですか。そこなしのらぶらぶふぉーゆー!

担当は男前?イケメン?

どっちもしっくりこない場合はどうしたら。…う〜〜ん、いけめそかな?イケメンとの違いはまぁ何となくニュアンスで察してください。余談だけどあたしはイケメンという言葉はたかきの為にあると思ってるので、この間バリボ会場で後ろにいたお姉さんが選手のことを「ちょうイケメン!」と言う度に違和感を感じて仕方なかったです。*2

担当はカワイイ?カッコイイ?

こうたくんはいつだって全力で可愛くて全力でかっこいい奇跡のいちごマシュマロです。

担当はクール?優しい?

…………………


あっごめん、クールって言葉とこうたくんがどうしても結び付かなくてフリーズしちゃった(*´∀`)ゞということで優しい。ってか「いい人」の方が近いかな。

担当の彼女になりたい?

なりたいっていうかもう既に…っていけないいけないうっかりペラっちゃうところだった><*

担当は映画、漫画の人物に例えると何?

あんなに黒くないけどカリメロ*3

担当はSとMどっち?

M。あれはMだ。
でも個人的にはドSなこたさまを所望しております。

担当に今、言いたい事は?

ありがとう、君を待ってた!

次にまわす人は?

*1:でも余裕で180はあると思う

*2:心の中でずっと「イケメンなら対岸の応援席にいますけど…」って思ってた

*3:それ人じゃないよ…!