2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魚の少年

はいへいせい見返してきたけど…うん、私の好きなステ構成ではなさそうです^^^^あーーーどうしよ^^^^^^ とりま先のことは忘れようと思ってはだしょーを見ながら萌えポインツを箇条書きしてみましたよ。なんかもう萌えすぎて「こーたん☆ゆーたんふた…

え?

ねーねー今ご飯作りながらだったからちゃんと見れてないんだけどチラッと映った冬コンのステージ図ってあれで360度なの?180度向きな気がしたんだけどどうなの?てか光が「まずステージ見てびっくり」って言ってたけどステージセットに驚きは要らない…

ちょww

パン屋さんでトングでパンが上手に掴めなくてグシャッて思いっきり潰しているwwwお前という奴はwwww

※こうたくんとぶぶちゃんは違う人です

今朝起きる直前にこうたくんの泣き顔を夢に見たせいでテンションが上がりません(ヽ´ω`)寝る前に自担のこと考えてたわけでも回顧してたわけでもないのになんであんな夢見たんだろう。あーもうおうちかえりたいー。

希望のダイス 今 振ろう

2人はこの2年間でこんなに成長しているというのに、自分は成長どころかこの2年間でどれだけのものを失ってきたんだろう…とプレガを見てはぐるぐる考えてた週末でした。まぁなんだ、若いっていいな。 そしてつなビィには写真上げてたんだけど、八乙女神社…

愛しのプレイガール

イントロ流れた瞬間心臓止まるかと思った。あー二人とも大きくなって……魅せ方もかっこつけ方も歌も上手になって………なっ、ななな泣いてなんかいないんだから!!!131122”#%&

はだしょー

J TV

がやたんみったんキャワッキャワ(*´∀`)みったんが食べてる時の膨らんだほっぺが可愛すぎていつもデレデレしちゃう。そして来週はぶぶちゃんと玉森様だってよーわーいわーい!チラッと見ただけだけど眉毛が鋭かったよ。(何の報告ですか)

おめでとうございます

T

瀬奈さんのトート閣下なんてかっこいいに決まってる。前売りは4月18日(ムラ)と6月7日(東京)だよー…っと自分用メモ。ジャニも半年ごとでいいから公演ラインナップくらい出せ。

やっぱりヲタクは辞められない

ネタはあるんだけどガーッと書く時間がないdgsksあのエントリをいつまでも一番上に置いとくのもアレかと思って(笑)とりまぐだぐだエントリうp。 ↑エントリのタイトルはしょーくら行って改めて思ったことね。*1 *2だって楽しすぎたんだもん!朝からw…

しょーんさん

猫耳つけて首に赤いリボンを結んでボールを与えて部屋の隅に転がしておきたい。 …と思うくらい可愛かった。あんなに肥えてるしょーん久しぶりに見た。可愛かった。幕開いて一番最初に着てた青×水色×白の裾が長くてひらひらしてる衣装が皺くちゃで、今すぐに…

かっこよすぎた

塚ちゃんのお嫁さんになりたい(^O^)

新宿着いた

とーきょーあったかい( ゜д゜ )もっと薄着で良かったかも

ふひひ(*´∀`*)

久しぶりにしょーくら行くことになってここ数日結構浮かれた感じで過ごしています。今日は髪切ってきた。(…)この間買ったスカートも下ろしちゃうもんね!!だって生じゃにーずさん見るのさまりーぶりなんだもーん☆はぁ〜楽しみ楽しみしょーんしょーん(*´∀…

一年前の今頃は

高速で車線変更間違えて静岡行きそうになったなぁとか名駅で味噌カツ食べたなぁとかこうたくんがやつれてたなぁとかにゅーすのpacificを延々聞きながら追い越し車線飛ばして帰ってきたなぁとかいちいち思い出したり、萌えメモ見返したりpacific聞いたりして…

胸に秘めた願いそれは星の数ほど でもくちびるに乗せる言葉はひとつ

「愛している」と言えばそれでなにもかも君だけにはわかるって信じている

○○ファンに90の質問

バトンじゃないけど便宜上このカテゴリにしておく。ふらふらとネットしてたら見かけて「質問とか懐かしい〜」と思いながら読んでたら自分でも答えてみたくなったのでやっちゃいました。○○に好きな名前を当てはめてとのことだったので勿論やぶこうたで。10…

同年代一般人女性の研究

昨日は同い年の友達3人とご飯を食べに行ってきました。数年ぶりに会う子もいたけどいやーみんな大人になってたよ。*1どうでもいいような話をうだうだとしてただけなんだけど、みんなJKとかタヒとかの意味を知らないって言っててすごいびっくりしたんだけ…

君が今降りた場所に 何だか“もう戻れない” そんな気がした

所謂担降り記念日というやつです。ということで独り言です。

じゃんぺーぱーを見ました

いつもは自担の回でさえも火曜あたりに思い出してやっと読みに行くのに、何故か今日は「あ、じゃんぺーぱーの日じゃん」と思って何気なく見に行ったの。知らん間に光まで順番が回ってきててびっくりしつつ読んだんだけど…冬コンの構成を二人で作ってるって……

スクラッティー#5

ちぃちゃんが忍者みたいだったのでこれからハットリくんを見ようと思います。なんで初回限定盤のDVDセットを持ってるのかは聞かないでください。あとスケボーに乗り出したありおかくんを見て「スケートボーイズwwwスマ担ktkrwwww」って思いました…

今週のるるちゃん

3週間ぶりにリアルタイムで見た!るるちゃんの寝起きと生着替え(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ 妹に向かって「ったく勝手にマセやがって」って(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ こんなに萌え苦しくてかっこいい子がまだ制服着てる年齢だなんて想像しただけで更に萌える。高校生って…

はいへいせい

お昼寝から目覚めたら45分だったのでライブステだけ見た。*1映像使い回しまでしてスクール革命を推したいのか…と思ったんだけどよくよく見るとカット割が違うだけじゃなくて先週とは違うバージョンの映像も混ぜてあったっぽい。個人的には今回の方が好きか…

雨が踊るバスストップ

TV

たもすて見てて、ちょwってなってたら「お前がいつも使ってるバスがたもすてに映ってんぞ」ってコムまでかかってきた(笑)硝子の少年の非日常的な綺麗なイメージが音を立てて崩れ去ってしまってとても悲しいです(笑)

しょうくら

プレミアムにぶぶちゃんとやーとめくんがコメント出演させて頂くことを知って朝から古傷*1が疼いています。あの時のようにTVの前でやぶ担ひか担がリアルに頭を抱えて倒れ込むような惨事になりませんように(ヽ´ω`)ってか本当にうちの二人なんかで良かっ…

んもおおおおおおおお

びっくりさせんなよおおおおおおおおおお!!!!!!426”#$% でも良かった(*´∀`)生きる希望が湧いた(*´∀`)

御猫様

一昨日私が免許の更新から帰ってきたら居間の座布団の上で知らない子猫が寝てたんです。パパンがゴミ捨て場から拾ってきたとかで。けどうちには嵐がデビューした年に拾った猫と今年の世界最終予選の頃に拾った猫×2がいて、そのうちの若い2匹が新入りのこと…

砂漠に消される足跡でも 抱きしめた想いは消せないのさ

今日は運転免許の更新に行ってきました。今まで持ってた免許証を返す前に写メっておいて見比べてみたんだけど目の大きさが前回の3倍くらいになってて化粧って怖いなと思いました^^それにしてもここ半年くらいで自分の顔が一気に老け込んだ気がしてとても…

先週のはいへいせい

あれもこれも書き残しておきたいこと*1は沢山あるんだけど気力と時間がなくてなかなか書き上げられない〜とうだうだやっているうちに一週間経ってしまいました。午後は水槽用のヒーターを買いに行って5時までに帰宅→ぶぶちゃんと玉森様の裸少*2を正座して見…