2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年秋の思い出

一度もやぶちゃんに会わなかった秋の写真あれこれ。

晩秋の遠足

から帰ってきました。*11泊なのに途中何度も具合悪くなって大変だったけど、頑張って行った甲斐がありました。面白かったし*2いっぱいキュンキュンして癒された。ゲラゲラ笑った顔が可愛かったです(*´ω`*) 今夜は薬飲まなくてもぐっすり眠れるかな。おやす…

えいとれんじゃー

たっくんの連載に萌えて萌えて萌えすぎて胸がはちきれそう(*´Д`)だってたっくんとやぶぶだよ!たっくんとやぶぶ!たっくんとやぶぶ!!!!!!!たっくんがやぶちゃんのこと好きなのは知ってたけど(笑)、実際に接触した時の話は滅多に聞けないから嬉しさも…

悪夢

やぶにゃんの腹が柔らかそうな二段腹になってるのを真横から見てしまってぎゃああああああって卒倒しかけたところで目が覚めた。夢で良かった……

「ズルは良くない」

S

ジャニじゃない自担に会いに行く支度をしていたところに冬コンお知らせメールが来ました。やだもうやぶにゃんたら相変わらずヤキモチ妬きなんだからッ*><**1 ということで日曜日にスマイレージのイベントに行ってきました〜(*´∀`)張り切ってうちわ作って…

どんな君でも抱きしめるから

今日は担降り記念日です。

アロマテラピー

を勧められたので、早速道具を買いに行ってきました。 部屋に物が多いし猫もいるので電気式のポットがいいなぁと思ってたんだけど、売ってたのはコンセント口に直接差して間接照明っぽく使うタイプの物ばっかりで…*1テーブルタップに差して使える(電源コー…

何年離れて暮らしていても 愛はどんな隔たりをも越えられる

やっほーひさしぶりさやかだけど!もうここ見てくれてる人なんていないだろうなと思いつつひっそりパブリックモードに戻してみます。お正月の横アリで「シーラヴ終わったらやぶ担休業するんだ…!」と決意し、実際に深海に潜ってから9ヶ月経ちましたが、なん…