2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛がEscalation

さまりーに行ってきました。そこそこ長い間ひろむおじいさまの下僕をやってきたつもりでいましたが、そんな私も知らなかった世界がまだこんなところにあったのか!とカルチャーショックを受けました。しかし初見の10時公演時こそ「恐ろしい世界に足を踏み入れ…

生き霊が飛ばせるようになりました

精根尽き果てるとはこういうことか、と身を持って理解した今日この頃。かろうじて生きています。朝普通に家を出たのに土壇場で長野へ行けなくなったことは一生忘れないと思います。ビッグハットでやぶくんの生歌を聴くことだけが先週の私の心の支えだったの…

今更すぎる衝撃とときめき

え、ちょ、健人さん足長すぎ……ッ!!*1 あぁ私どうして今自宅にいるんだろう。どうして梅芸初日に行かなかったんだ!ろ!う! 早くお会いしたいです。 *1:パンフの写真を見ました

えびし座ブルーレイを衝動買いしました

J DVD

誰とは言わんが一生のお願いだからそのピンクの衣装やぶくんに返して。゚(゚´Д`゚)゚。何ちゃっかり着用映像を高画質で残してんだよううううう。゚(゚´Д`゚)゚。 自担の目が死んでて正視に耐えない程だけど普段のキャラよりこっちの方がこの子の素に近いんだろうなと思っ…

替え歌2012SUMMER

今回はスナップ(´;ω;`)キモヲタの切ない胸の内(´;ω;`)