2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくせん(*´∀`*)

春馬くんってなんでこんなにかっこいいんだろう(*´∀`*)最初の頃はぼんびーめんの役の方が萌え度高かったかなーって思ってたけどアフォなことやってるシーンはキャワッキャワだし真面目なシーンの真顔はいけめそ過ぎるしたかきとのシンメも何気に萌えだしグ…

たもすて

J TV

蝶初めて見たんだけどこれすごいかっこいい…!久しぶりに何度かリピっちゃったよ。*1やっぱりブイは踊ってなんぼだよねぇ。いつまで経ってもまぁくんのダンスが好きすぎる(*´∀`)昔からよくメンバーに体力がどうのこうのとネタにされてるけど、この年でここ…

おっ?

今レシートの整理をしてたら城Hでこうたくんのウチワを6枚買ったことになってるんだけど…。え、あたし5枚しか買ってないつもりなんだけどこれはどういうことだろうか。家帰ってきてレシート見た時に「6コ × @¥500」って表示は確認してたけどおつか…

懲りないその目に騙され続けてく

ここのところネタはちょこちょこあったものの、書き始めるとどうしても棘のある文章になってしまって結局うpできぬまま放置…というのを繰り返してたんだよね。鬱々してる時に勢いで変なの上げそうになって、あとは【送信】ボタン押す*1だけってところでハッ…

テレビいろいろ

はだしょう なーにーこーのーかーわーいーいーこーーー(*´Д`*) みやっちと二人で助さん格さんの格好してたんだけど、顔まわりの髪を全部頭に巻いてる手ぬぐいの中に入れちゃってるから輪郭が丸見えでちょおおおおきゃわ!たこやきほっぺとかほっぺから顎ま…

かなしい

携帯のメアド変えました。とりあえずヲタクには一人残らずメール送ったつもりですがもし「来てねーよゴルァ!」って方いましたら連絡下さい。あとこの機会に「お前の個人情報聞いてやってもいいよ」って方も連絡下さい。(笑)で、そのアドレス変更のお知ら…

薮くんです!

おい、なんだあのおっさんは…! これいつ収録したのか知らないけど、あんな老け込ん…いやくたびれ…いやいや落ち着きすぎてる顔を見るのが久しぶりすぎてびびったんだが…どうしたのこうたくん。照明のせいかな…年のせいかな…いやでも隣のたかき@同い年はみず…

ぬぁぁああああ゛あ゛

もーーーーなんなのお前ら可愛い可愛いまじ可愛い大好き大好き大好き大好き一億と二千年あともだ・い・し・て・る!!!!1”%#

CD買ってきた

頭痛いし明日でいっかな〜って思ってたんだけど「田舎のCDショップの入荷数をなめてはいけない」ということを思い出したのでのそのそとお出かけしてきました。案の定一軒目では初回盤が完売だったよ。 まず初回盤のジャケ写は「たかき足なげーなぁかっけー…

あれっ…

今日バリボの日だったのかあああああ!手つなぎとプレガとBaby Babeを1時間くらいリピってたんだけど、いよいよこっちの世界に戻ってこれなくなりそうな予感がしてきたから*1ご飯にしよう…と思って再生停止したら選手達が国歌斉唱してた(ノ∀`)勿論…

やぶひか

↑珍しくこんな単語を口にしちゃう程頭が沸いてる*1さーやん@帝都帰りですこんばんは。多分明日雪降るぜ。 自担に関する良くないことはあんまりここには書きたくないと思ってるんだけど、昨日はどうにもこうにもしんどくなってついあんなエントリを上げちゃ…

現場のさやかです

第三セットが終わったところです あのーあたしバレー関連の露出を一切見てなくて、昨日久しぶりにたもすてでこうたくん見た時に「えっ大丈夫?!」って思ったんだけど気のせいかもなってか気のせいであってくれと願いながら今日来たんだけど、実物はTVで見…

たもすて

ソ ロ が あ っ た … ! あああああテレ朝様ありがとうありがとう嬉しい嬉しい嬉しい!!!!先日のヘイOA後3日くらい落ち込んでたやぶ担は間奏明けで自担が一歩前に出た瞬間「はわぁあああぁ…!」ってうっかり変な声を漏らしてしまいました。だって嬉し…

着うた

とある歌手の着うたを探しに久しぶりにドワンゴのサイトに行ったんだけど、何となくじゃんぷのページを見てみたらサビの他に【大サビ】って書いてあるバージョンがあったのでもしやと思ってDLしてみたら見事にこうたくんと光のソロ部分だった。何よりもま…

そして

曲名のことを友達に教えなきゃ!と思っていそいそとお店出てきたら*1肝心のこうたくんのページ見てくるの忘れた…。最近雑誌買ってもこうたくんの写真眺めるだけで記事もまともに読まなくなっちゃったので今月から買うのやめようと思ってるから、とりま写り具…

ちょ

操り人形の曲のことを心の中でこっそり「トレジャー」って呼んでたんだけど本当にそんな曲名だったのかwww今$誌でセトリ見てびっくりしたwwww

炎カラダ灼き尽くす

しょしょたんに萌えすぎて胸キュンピーチ赤い実はじけた状態に陥ってしまい相当しんどいのでバスの中でスパークリングピーチを飲みながら帰りたいと思います。*1以下、中丸くんが元同担だったことを思い出した今回のしょーくら萌えポインツ。順不同・若干ネ…

あの日と違う夢に生きる 遠い遠い空で 僕は少し薄れただろうか

昨日はささくれだった心を天使の羽根で撫でて癒してもらうためにグローブ座まで行ってきました。しょしょたん可愛かったぁ(*´∀`*)役柄も中の人も個性的なお兄さん達に囲まれて一生懸命演ってる姿にほっこりして、終始目を細めながら見てしまったよ。(親目…

砕け散る日差しの中で 僕は君を見失っていた

どうもどうも。自分ちの猫に向かって「宏太!」と呼びかけてしまったさやかさんですよ^^一瞬だけ自己嫌悪に陥ったあと「もしもこれ(猫)が自担だったら…」という妄想で激しく萌えたりしてごみんごみん^^^^ コンの萌えメモをうpしようかな、なんて珍し…

舞い降りたね天使の羽根 赤く燃える情熱

昨日11時頃に家に着いたんだけどちょっと横になったつもりだったのに気付いたら朝でした。化粧もコンタクトもしたまま寝てたよ…。 とまぁそんなわけでじゃんぷコンおつエントリに完全に乗り遅れた格好になりましたが(笑)皆さんお疲れ様でした!城Hから…

もう僕で遊ばないで

おはようございます。あんなに素敵な王子様に巡り逢えた自分ってなんて幸せ者なんだろうとか真剣に思っている最終日の朝です。昨日は横アリで初めて2公演入ったということもあってそれまでの2日間以上にいっぱいどきどきしていっぱいキャーキャーしていっ…

いつの日も君を愛してる

好きすぎて苦しい

微熱が僕を包み込む

ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ってなった時にうっかり隣の席の見知らぬお嬢さんの肩をペンラでゴツンと殴ってしまいました。*1 *1:ちゃんと謝ったよ(当たり前だ)

うだうだ

おはようございます。今日は2部にしか入らないのでまだ準備にも取り掛かることなくホテルでごろごろしてます。生活感のない綺麗な部屋!寝返り打ち放題の大きなベッド!きゃわっきゃわな自担の写真*1を肴に朝から酒!*2という理想の休日を過ごしています。…

魅惑の恋に溺れたい

やぶくんとたかきくんの並びってなんであんなに萌えるんですか。

新横浜に近付くにつれて

ポツリポツリと雨が降ってきたんだけど、こうたくんたらそんなにあたしとRain danceしたいのかしら…!><

うぇーい

珍しく予定通りの電車に乗れました。あたしすごい!(…)*1ということでこうたくんの待つ新横浜に行ってきます。いつもコン前夜〜家を出るまでってすごく憂鬱なんだけど*2 *3何故か今日はひたすらうきうきしてます。ちょおおおお楽しみだよー(*´∀`*)こうた…

ふぅ

ドームのDVD見ながら荷造りしてるんだけどもう既に胸がいっぱい。10人揃ったステージがやっと見れる*1んだ…って考えただけでなんだかニヤけてくる。色々と楽しみすぎて吐きそう。 *1:城Hで見てないので

簡単に手に入る愛なんて欲しくない あなたの一番がいい

キャッチボールよりドッジボールが好きです。さやかです。もう2回寝るといよいよ横アリだよー!横アリという言葉を聞くとつい色々思い出してしまって実はここ一週間くらい毎晩のようにビービー泣いてたんですが(…)でもやっぱり行きたくない*1っていう気持…