2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルコレクション

やっぴー昨日やっと買ったトモダチ コレクションに夢中になってたせいで任ヘルをちゃんと見てないさーやだよーん。まず最初に自分を作るんだけどこいつがピンクのフリルワンピを欲しがったりオレンジジュースが大好物だったり部屋で1人でゆんゆんしてたり妄…

おおおおおお

やぶぶさんが来週のスマスマのコントに出演!!!!!!!!131”#$%&’ *1 HPが一気に回復した!楽しみすぎる!!!! 【追記】スマスマに事務所の後輩が出演するのはいくたとーまさん以来2年ぶり2度目だそうです*2なんだか凄いことのような気がす…

拍手レス

ここ数週間でちょっと顔立ちが変わってきて、ああこうやって見た目もどんどん大人になっていくのね…とこうたくんをTVで見る度に寂しく感じています。そうだよねあと半年したらは…は…はまち……じゃなかったはたちだもんね(´;ω;`)……こうたくんがはたちだなん…

任侠ヘルパー ♯7

くさなぎくんの右瞼の上の傷を見る度にありおかくんを思い出します。

WILL HE LIKE ME?

ミュージカルは予習してから観に行った方が楽しめると思っているので、今回はとりあえずこの2つを買ってみました。 街角 桃色の店 [DVD] FRT-143出版社/メーカー: ファーストトレーディング発売日: 2006/12/14メディア: DVD購入: 2人 クリック: 28回この商…

!!!!!!

包丁持つのは右手なのか!!!!!!!!! …って驚いてみたけど忘れてただけのような気もする(…)いま親孝行バラエティー(笑)見てるんだけどやぶくんがジャガイモみたいで可愛すぎて泣きたい。あたしこの垢抜けない子が好きなんだけどどこ行っちゃったんだ…

裸の少年 7/25

出ることを知らないまま新横浜に行っていました^^その夜教えてもらって「工エエェェェ(´Д`)ェェェエエ工」っとなり、翌日ダビングしたものを会場まで持ってきてもらいました…。*1こんな可愛いこうたくんを撮り逃すなんて自分だめすぎる。 *1:その節は本当に…

裸の少年 8/1

がやたんとのロケだよおおおおお*・゚・*:.。.:*・゚がやたん*1は他のお兄さん達に比べてちょっと意地悪な感じ(笑)でこうたくんに接してくれるからいつもと少し違ったこうたくんの反応が見れて面白いの(*´∀`) *2でもさすがにはだしょーではそこまでではなかった。…

裸の少年 8/15

今日出ることを知らなくて、OAの30分くらい前に何気なく番組表見たら名前が載ってて無駄に慌てた。この間「毎週ちゃんと出演者チェックしなきゃ…!」って思ったばかりなのに全く学習できてなかった自分にちょっと凹みました(ヽ´ω`)

なんにも言わずに I Love You

何を思ったかUMPの時期の映像を一気に見てみたんだけど番組によってくるくると表情が変わる自担が愛しくて切なくて胸がいっぱいになって、音楽戦士まできたところで遂に抱きしめてあげたいとまで思ってしまった。*1先日の横アリ以降『自担のどこが好きな…

任侠ヘルパー ♯6

彦一さんがいつも飲んでる缶コーヒーを買って飲んでみて苦い顔してるりこ様のいかにも恋する女の子☆な行動が可愛すぎて萌えた。

はやくあなたに会いたくて 時計をさかさにまわしてます

明日から4連休だよ〜☆っていっても前半2日は家の用事で潰れるんだけどね。でも仕事に行かなくていいってだけで幸せ(*´∀`) 最近はシーラヴのことばっかり考えてふわふわしています。初日まであと何ヶ月あると思ってんだよって感じだけど、横アリでこうたく…

オルトロスの犬 #3

このドラマに限っては全力でにしきど先生を応援していくことに決定した。ただし【続きを読む】にはにしきど先生の話は一切ない。

拍手レス

res

ですっ。

任侠ヘルパー ♯5

三樹矢さんのお嫁さんになることはやぶくんのお嫁さんになるよりも難しいことだと知って絶望しています。

ひとつ階段終えても まだあなたの背中は前に見えて

シーラヴの振り込み第1弾に行ってきました。たかが振り込みでここまでドキドキしてるのは初めてかもしれません。まぁ大丈夫だろうと思う一方で「おめーの席ねぇから!って言われたらどうしよう(´;ω;`)」ってちょっとだけガクブルしています。*1だ、大丈夫…

や〜ぶちゃんすきすき♪

横アリ以降↑みたいなテンションで日々生きている*1自分がいい加減気持ち悪いです。でもこうたくんのこと好きなんだもん*><* 話は全然違うんだけど今日は玉ねぎと鮭が食べたい気分だったので冷蔵庫に少しだけ残ってたキャベツも加えて味噌とみりんと砂糖を…

鷹山ミッキーだけのミニーになりたい

訳あって一昨日からまた仏間で暮らしてるんですが、娯楽が少ないので買ったまま放置してたドラマ関連の雑誌の感想でも書きたいと思います。 テレライ(7/9発売分) エプロン姿(白背景)/エプロン外した姿(黒背景)の2パターンの写真が載っててちょっ…

拍手レス

res

だよー。

1+1は2だと思います

そういえば土曜日におうち帰ってきた後、友人からのメールの返事を打つのがめんどくさかったので喋って済ませようと思ってコムしたんだけど、喋ってる最中にふと先日感じたことを思い出して「突然だけどさーにこいちってテラ失礼な言葉じゃない?!2人でひ…

拍手レス

他人様の突発的な用事に巻き込まれ翻弄されていたらお休みが終わっていました。ノーギャラで働いた自分偉い。帰宅後はだしょーの実況とかはいへいせいの感想とか書きたかったんだけど疲れすぎてて無理だった…(´・ω・`) 以下拍手レスです。パチパチだけの方も…

オルトロスの犬 #2

先週はとにかく「光が怖い(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)」としか思えなくて感想が書けませんでした…。今週も怖いことに変わりはなかったけどせっかくドラマカテも作ったことだし書く。任ヘル同様、熊切先輩の出演シーンのみに編集したものを実況形式でお送りしま…