2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

10シリング6ペンス

銀河一かっこいいやぶこうたくんお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 今日仕事中に突然やぶくんとの思い出が走馬灯のように脳裏を駆け巡って、必死に涙を堪えました。いつまでも何やってるんだろうね。 私にとってずっとずっと愛しくて可愛い子…

プレパ豊洲

かっこよかったーーー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。金髪の人めっちゃ輝いてた。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。名が体を表してたよまじアキラキラだった。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。後光も差してたし。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。*1痩せすぎてて「ダイエットのしすぎじゃないかね…?」と心配になったけど…*2 薄ピンクのインナ…

うれしーいたのしーいー

はぁ今日もあきらくんがかっこよくて幸せ(*´∀`*) *1昨夏のあっぷたーん本当に飽きない。突如として仙台まで行っちゃったくらいだから相当私のツボにハマったんだろうなって思ってたけど、4ヶ月経ってDVDで見てみてもやっぱり楽しすぎて!飛ばしたくなるチャ…

名前も知らない花が僕の心あたためるように

あきらが気づかないうちにさやかの生きる意味になってく〜♪ ヨヤパとリリパの日程まーだかなーと思ってたら予想外のライブ(?)のお知らせきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'わーいわーい生きる希望がまたひとつ増えて嬉しいよおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。連休中にセールで服買…