2017-01-01から1年間の記事一覧

FNS

へいせいじゃんぷの勇気100%見た感想が「生きてて良かった」だった(´;ω;`) 夏に入籍しまして*12人で見てたんだけど、もう色んな気持ちが溢れてきて胸いっぱいで抱えきれなくなったので半泣きで「私今日まで生きてて良かったよおぉぉ」を連呼してしまった…

保健委員だから

決しててらしーの結婚がショックで引き篭もっていたわけではないのだよ。*1なんやかんや年末までやることが立て込んでしまってなかなか落ち着けなくて…アニメも夕飯食べながらの忍たましか見れていない…。 そんな中、一昨日の夜ものすごい腹痛からの下痢・下…

星瞬COUNTDOWN

CD

3月の一挙放送でまんまとスタミュにハマって今日1期のED曲のCD買ったんだけど、空閑くんソロバージョン素敵すぎない?!?!!?!歌聴いて萌え吐きそうだと思ったの何年ぶりか分からんくらい久々だから動揺がすごい。空閑くん有罪。*1 あと天花寺ソロもさす…

待ったなんてなしっ

ここ2週間ほど忍たまの録画*1を毎日毎日繰り返し見てるんだけどどう考えても疲れてるんだわね。毎回まじまじ見てるわけじゃないけど、音が聞こえてるだけで心が安らぐんだわ…。そして今日はEテレの再放送リアタイしたら2日に一度くらいの頻度で見てる話だっ…

気付けば春

以前使ってたはてダ更新アプリが消滅してしまってからめっきり書かなくなってたけど、また違うアプリがリリースされてることに気付いたので早速DLして使ってみてるインフル明けの夜。A型でした。 さてこの一年何をしてたかというと…アニメを見ていた。その時…