2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君がそばにいてくれれば がんばっていけるんだよ

1年4ヶ月ぶりのCDが届きましたよー。瞳のスクリーンアーティスト: Hey!Say!JUMP,Hey!Say!7,村野直球,亜美,鈴木雅也,大坪直樹,川端良征出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 12人 クリック: 33回この商品を含むブログ (…

ありえない青いバラみたいないつかの夜

皮膚科で「今日から3日間お酒を控えてください」と言われてしまい悲しみに暮れています。化学繊維でかぶれた部分が化膿するまで放置してた*1自分が悪いんだけどさ(´・ω・`)まさか飲み薬を飲まなきゃいけないほどになってたなんて(´・ω・`)着る物に気をつけて…

時間はひそかにせつなく流れて 思い出とひきかえに流れてゆくのよ

うたばんに出るなんて全く知らなかったわけで。*1いくらここ最近のやぶぶちゃんのビズにときめきを感じないとは言ってもまさか露出を逃すほど興味を失ってるなんて思ってなかったからちょっと落ち込んだよね。自分で自分に絶望したというか。まぁいいさ元気…

泣くな泣くな泣くな泣くな!笑え笑え笑え笑え!

笑え……ないですね……… と思いつつ、公演中に撮った写真をつなビィにうpしてみました。あえての今日!!!1”# 最初のうちは「懐かしいなー」なんて当時*1の色んな出来事を思い出してウキウキしていたんだけど、途中でサントラをBGMに流し始めたら一気に…

ワインも少し飲んで酔っているの

2ヶ月ぶりにのんびりとした土曜日を過ごしました。まず部屋の片付けをしつつ録り溜めたYYを見始めたんだけど、やぶぶさんが映る度に「…この人もっと可愛くなかった?(´・ω・`)」としか思えなかった(…)だって焚き火してたの普通の魚顔のお兄さんにしか見…

まるでまるで夢の後先

プラベモードで毎日「シーラヴ終わっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。」って鬱エントリ上げてやるぜーヽ(゚∀。)ノ と思っていたのに、それどころじゃないくらい鬱…というか胸に大きな大きな穴が開いています。ぽっかりと。そしてその穴が日に日に広がっていっててやるせない…

ジョージ、不安だった。でも今は幸せ!

遅ればせながらやぶくんを始めキャストの皆さん、スタッフの皆さん、バンドでSKYの皆さん、そしてヲタクの皆さん、シーラヴズミーお疲れ様でした!

君の手紙がなければ 僕は南の国へ

なんだろうこの虚無感(ヽ´ω`)今日一日溜め息しか出ませんでした。一人ぼっちでぼんやりしたい気分なのでこれからお部屋にこもってお寿司*1 *2をつまみに晩酌します…。でもほんと今なら成仏できそう……。 *1:誕生日祝いのつもり *2:何回だって祝ってやるさ…