2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誓うさ 5千万回生まれ変わっても

やぶこうたさま、お誕生日おめでとうございます。

デレ期

よくよく見たら東京公演の先行なんて来週から始まるんじゃん!呆けてる場合じゃない!と友達に教えてもらったりぐぐったりしながら早速チケ取りの準備を始めました。共演者の方々の集客力*1とかあゆたんの役どころとか謎すぎることがまだまだ一杯あって不安…

寝た子を起こす鮎川くん

…いやほんとに私が寝てたら友達に起こされたんだ。寝ぼけてたしびっくりしすぎて心臓止まったわ。 私は現在へいせいじゃんぷに所属しているやぶくんという人のふぁんなので、今年度から事務所にいない人のお誕生日エントリは書かずにいようと決めていて、ま…

You'll be in my heart.

大好きだったお兄さんの東宝初主演作品を観に行ってきました。ヲタ充かつリア充(多分)でひたすらふわふわしてた2日間の日記+観劇記録。

光の国から僕らのために

突然ですが私はウルトラマンを始めとする円谷プロの特撮作品が大好きです。そしてドル誌の「小さい頃の僕」的な企画の時に高確率で載っている、ウルトラマンの人形を握りしめてニッコニコしているちびやぶの写真が可愛くって大大大好きです。 ということで今…

HATACHIロングインタビュー

初めて【いま進もう】の歌詞を読んだ時、その言葉のチョイスがあまりにもストレートなことに衝撃を受けて以来未だにふと「この子にとっての“辛い日々”って何だったんだろう?」って考えることがあったんだけど、ほんのすこーしだけ、分かったような気がしま…

「お前がすべてを狂わせた」

帝劇に行ってきたよーん!プレゾンぶりのゆまま!かっこよかった!!(*´∀`*) 以下、昨日の日記。無駄に長いです。

続きはWebで!

どうやらさまりーのDVDが発売されたようですが、わたくしが昨日買って帰ってきたのはこちらです。ありがとう~世界のどこにいても~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!Say!JUMP出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/12/15メディア: CD購入: 2…

りこ様が一番いけめん

こっこれは続編作らない方が良かったんじゃ…(ヽ´ω`)元々こういうテイストのドラマだったけど2時間強見続けるのはしんどくて、話の展開に耐えきれなくなって途中で寝ました。*1ハッピーエンドになるわけないとは思ってたけどまさかこんな結末を迎えるなん…

ふぁんこら!

名古屋に行った日あたりからずーっと風邪の引き始めのような症状が続いています。いま風邪薬飲めないから滋養強壮剤とか飲んでみたりしてるんだけど効果がない(´・ω・`)今月東京に行かないお休みはこの連休だけなので、2日間引きこもることで何とか治したい…

5〜9月ラインアップ発表

T WEB

カルボナーラのお披露目がファントムだと!?何それ観たい!!!!!てか良い作品回ってきて良かったねすごいすごいおめでとう!!これは初めて花組さんを観に行くことになりそうな予感です。 それに引き換えゆひたん石田三成って……和物……うぅむ……しかもタイ…

桃色のファンタジー

横アリから東宝へ移動中の電車内で「あたし2年連続正月早々何やってんだろ…」とふと我に返ってしまい一瞬虚しさを感じたりもしましたが、弾丸ツアー行って参りました。駅から劇場まで走って走って着席したのが開演2分前だったぜ…! 以下、ジャニヅカハロ全…

あけましておめでとうございます

15年くらい前のすまっぷさんのカウントダウン番組*1から始まり、毎年じゃにーずのカウコン中継を見ながら年越ししていた私ですが、今回初めて日付が変わる前に寝てしまいました。なんということでしょう。結構頑張って起きてたんだけど体が言うこと聞かな…