2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンジラレナイ

会社の電話が鳴ったので取ったのですよ。そしたら今外に出てるおじさんへの電話だったからそれを伝えたら「じゃあご伝言お願いできますか?」って向こうが喋りだしたんだけどその内容が明らかに急ぎの用事だったんだ。だから「多分戻るのが夜になると思いま…

ねぇ暇なんだけど。

おっかしいなー、月末ってこんなのんびりしてたっけなー…と若干不安を抱きつつ*1ネット上をふらふらしたりブログをいじってみたりしてるさやかさんですこんにちは。今日から横アリ当落確認開始だよね。この間振り込んだばっかりなのにね、早いよね。とりま1…

きれいなおねいさんが

T TV

TVに映ってるーと思ってよく見たらかっさん*1だった。退団してから初めて見たんだけど、*2やっぱり女の人に戻っても綺麗だねええええデレデレ。てか、かっさんの期って綺麗な人多いよね。いつか全員おねいさんに戻ったら(笑)みんなで並んでる姿見てみた…

 き た !

横アリ追加きたよおおおおお!わーいわーい!しかも振込受付だし。ひょっとしたら電話のみかなーって思ってたから余計嬉しいです。だってとりま振り込めばいいだけだしやたら時間費やしたり繋がらなくて苛々したりしなくて済むし楽じゃん♪ しかし全4公演か……

わああああ

ドラッグストアで買った物をその次に行ったスーパーに忘れてきたっぽい…。家の中にも車の中にもないってことはそういうことだよね。わーどうしよう。だがしかし400円程度の物を*1明日わざわざ取りに行くのもちょっと…ってかなんでもっと早く気付かなかったん…

キミの言葉で、ボクを縛りつけてよ

お家に帰って来たら黒ヤギさんからお手紙が届いてました。*1 中身が大冒険のライブフォトだということは分かっていたので、何も考えずに開封して写真を取り出しボーッと眺めはじめたんです。 最初3枚はどれもニコニコしてて、昔から着てる白いマントみたい…

神のお告げでしょうか

今日横アリ公演の振込みに行こうと思ってたんだけど 「自分名義はセンターの埋もれ席だったんだけど友人名義*1でアリーナ2列目がきた*・゜・*:.。.:*・゜」 っていう夢を見たんだけど…え、何これ。正夢?正夢なの?今回も友人名義使うべきなの??*2どうし…

耳元で囁いて 心に火をつけた

大冒険終わっちゃいましたね。皆様お疲れ様でした。後半はひたすらお留守番の身だったけど、友達の感想やら報告やらを聞くだけでも楽しくて毎日るんるん過ごせた幸せな十日間でした。 てか今日仕事がすっごく暇だったから「あー…これならお台場行けたなぁ…」…

晴れのち雨のち曇りが続く

まだ木曜か。今週長いな。なんか先週からずっと頭がゆらゆら体がフラフラしてて調子悪かったのね。んで自分では「きっとご飯食べてないからだ!」とか*1「自担見てゆんゆんしてるせいだ!」とか思ってたんだけど、今週に入ってもまだ足元がおぼつかなくて昨…

大きな愛でもてなして

やーーーっと横アリコンのお知らせきた!*1あたしの中では既に大冒険は終了したので早くも来月のことで頭がいっぱいだったんだけど、肝心のお知らせが来ないからやきもきしてたんだよね。 改めてハガキで見て「ほんとに横アリでコンサートするんだぁ」って実…

あーかいきつねとみどりのたっぬっき♪

今会社でボーッとしてたらTU→YUのCMきた!!!*1ちょwwほんとに光が「鉄矢!」って言ってるwwww鉄矢が「博…!」って言ってるwwwwwwwそして既に風間の顔しか記憶に無いwww *1:半分寝てたくせにすごい勢いで席から立ち上がってTV前まで飛ん…

度重なる偶然は愛

大雨の影響で足止めをくらっていて、今やっと家まで帰ってきました。ねむい。 いろんな意味で泣きそうになってばかりの濃い3公演でした。…3回しか入ってないのになんでこんな↑↓してんだろうね(ノ∀`) まぁ、だからこそ「もう満足!これ以上はいいや!」ってな…

やっべ

携帯マナーにしとくの忘れてて、車内に八乙女の歌声を響かせてしまったwwwww恥ずかしすぎるもうバス降りたいwwwwww

世界中の花をもって 君に愛されに来たんだ

じゃあ、行ってくる。*1これで終わりだと思うと寂しいけど、最後の冒険を目一杯楽しんできたいと思います。まる。 *1:昨夜のホテルの予約キャンセルして家まで帰って来た人

この気持ちは抑えられない

行きの高速で事故があって50分遅れで新宿着→メリディアン着いたのが開演5分前だったさやかさんです。 もう本気でありえないし!しかもチケが会場手渡しでさぁ…!半泣きで走りまくって、チケ譲ってくれたお姉さん(※初対面)に会った瞬間「間に合ったああああ…

好きすぎて意味が分かんない

好きすぎてバカみたい。

あいたかったーあいたかったーあいたかったーいぇす!

きみにーーー!!!! ということで2度目の大冒険に出発しました。無事に高速バスに乗れて一安心。*1今日はどちらかというと…ってか完全に八乙女ブロックなので*2色んな人をまったり見てこようと思います。Baby Babeのふっかーが可愛いと教えてもらったので…

だから君に向かって走るよ

頭を逆毛たてて*1出社したらおじさん達にびびられたwwwwwwだって朝やらなきゃ時間ないんだもん!自分でも「これで会社行っていいのかな…」ってちょっと考えたけど、仕事終わって即帰宅して着替えたらすぐにまた家出なきゃ17時公演に間に合わないんだも…

うっかり

服見に行ったつもりがAKBのライブDVD買っちゃったよーぅ!いやぁうっかりうっかり!!何もこんな出費の多い時期に買わなくてもって感じだけど、まぁどうせそのうち買うつもりだったからいいやーってことで(*´∀`)あー峯岸も志穂ちゃんも麻里子様もみんなみん…

TU→YU

ちょっとちょっと!あたし朝TV全く見ない人だから今知ったんだけど!びっくりしたよおおおお!!!!光おめ皆もおめ!!!!!特に博には強い思い入れがあるので自分のことのように嬉しいよぅ。良かったね良かったね食べ物のCMだね嬉しいね。゜(゜´Д`゜)゜…

もうだめかもしれない

みあみーご。 今↓のエントリー見たらものっそい色々打ち間違えてた(笑)携帯から打ったとはいえどんだけ頭働いてないんだよ気持ち悪い(笑) …ぶっちゃけパンフ読んでも文章が理解できないくらいのお花畑状態です☆アハ☆ てか自担のこと考えすぎて夕ご飯食べ…

全体的に大好きです。

どうも。特技は思い出し萌え・低燃費タイプなOTKのさやかさんですこんばんは。 初大冒険から丸一日経ったわけですが未だにふわふわゆんゆんしてて日常生活に支障をきたしまくっています。ニヤニヤしっぱなしだし脳内ではBaby Babeがエンドレスで流れてるし歩…

好きだと言って 振り向かせたい

朝っぱらから*1顔が緩みっぱなしで気持ち悪い(*´∀`)見てないけど多分寝てる間もヘラヘラしてたんじゃないかと思う。(…)こんなんで今日ちゃんと仕事できるかな?いや無理だな。 *1:正確には昨日のコン終了後から

愛しい人がいるのなら わけもなく会いにゆこう

8月なんてずっと先だと思ってたのに、気付けば明日から大冒険だよー。とりあえず明日は2部だけ観てきます。ほんとは初回も入ろうと思ってたんだけどね、色々めんどくさくなっちゃってね!*1なのでお昼頃帝都に行ってちょっとお買い物してのんびり会場に向か…

Ya-Ya-yah 8/11

今日も船曳とちびバトンが可愛かったです。まる。 ライブの冒頭に映った翔央がちょうかっこいい*1 光また歌うまくなったねぇ!! あゆかわくんの顔がシュッとしてきて、もう元担の若い頃にしか見えなくて参る こうたくんの頭が大きくなったように見えたけど…

うーん

見覚えのないおばさんが桃を一箱持ってきてくれたんだけど誰だろう(笑)農家やってる親戚…なのかなぁ…*1 *2お父さんが帰ってきたら誰だったのか確認してみよう。 *1:いい年して父方の親戚を全く把握してない人 *2:桃の時期と葡萄の時期はあたしの知らない人…

大丈夫、大丈夫って言い聞かせて

朝から頭が割れそうに痛くて呻きながら二度寝したら今度は自分の鳴咽する声と息苦しさで目が覚めてびっくりして暫く泣いてたら更に動揺する話が色々と耳に入ってきてあたしもう駄目だ…的な。正直しんどい。現実さようなら。

東京Vシュラン

J TV

なぜかうちの県では今この時間にやってるんだけど、えーくりゃ*1が可愛いいいいい(*´Д`)特に笑った時に目がツーッて一本線になるのがあたし好みすぎて可愛すぎてさっきからえーくりゃがニコッてする度にデレデレしてます。*2 しかしおっきいTVで見ると博の食…

ふははははは

ようやく俺にも運が巡ってきたようだな!!!!!1*1 ああああ楽しみすぎるうううう*・゜・*:.。.:*・゜ 自担とDeepな冒険わくてか! *1:大冒険チケの件でご機嫌なようです

僕らの可能性は あの星の無限さえ 軽く越えるはずだよ

おかしいな、CR*1ってこんな泣ける曲だったかな。゜(゜´Д`゜)゜。 *1:元々好きなので結構何度も聴いてるはずなんだけど