2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱちくり

あれなんかうちのTVに2007年初夏の幻が映ってるんだけどどうしたんだろう?アナログだから??

もふビッチ

今夜から着ぐるみ着て寝るよー!去年より一週間くらい遅めの冬支度です。*1 *2お医者さんから「早寝しちゃだめ」という指示を出されてるんだけど今日はいつもより遅くまで起きていられたしそろそろ薬飲んで電気消しますね。…あ、タイトルは気にしないでくだ…

10月28日のお弁当

ちょおおおおお久々にお弁当持ってきた。こんなカテゴリがあったこと忘れてたでしょ?私も忘れてた!(…)最近ご飯が食べられなくて*1今月に入ってから4kg近く痩せちゃった*2んだけど、病院の先生に「困るから頑張って食べてください」と言われたので、自分で…

みんな声が若い

初めて市販のブルーレイディスク買ったよ!の記録。ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/12/03メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (41件) を見る最近は現実逃避のためルパン…

せめてもう一回君がくれた笑顔で笑いたい

またひとつ年をとってしまいました。最近めっきり情緒不安定なさやかさんは日付が変わる30分ほど前からマイエブの映像を流しながら「もう死にたい(´;ω;`)」と泣いていたんですが、お誕生日をお祝いしてくれたお友達や知り合いやじゃんぷのバースデーメッ…