ただいま

こそこそと公開モードに戻してみる。まだまだ自分のテンション的には引き篭もっていた方が良さそうな感じだけど、とりま衝動的に変なエントリを上げるほどではなくなった…と思うので。それに長いこと非公開にしておいて、そのうち再公開した時にその引き篭もってた間のエントリがアンテナにダーッと表示されることを考えたら*1うざったくて仕方なさそうな予感がするのでこの辺で一旦うpさせてしまおうかと。一応人様の目に触れさせてはならないようなエントリや文章は消したつもりですが、万が一「ちょおまこれはどうよ」って箇所がありましたらご一報ください。こっそり削除するからさ…!

えぇと、昨日バリボ行ってきたんですが、あと一点で日本の勝利!って時に立ち上がって敵チームのコートに向かってバルーンを持った腕を伸ばし、真顔でそのバルーンの先をグルグル回して何か変な念を送り始めた上5人を見て「あっ…こいつら全員あほかもしれない…!」って思いました。あとこうたくんの背が伸びてた。最近たかきとの身長差が開いてきたな〜とは思ってたんだけど、昨日久しぶりに光と隣り合って並んでるところをまじまじと見てみたら光がすんごいちっちゃく見えてびっくりした。今後どこまで大きくなるか楽しみだ(*´∀`*)でもそんなまだまだ育ち盛りのはずの最年長がタイムアウト中にありおかくんに肩を揉んでもらい、目を瞑って「んあ゛ぁ〜」って言ってる場面を目撃してしまいました…。おじいちゃんしっかりしておじいちゃん…!
それから光の肌が浅黒くなってるのを見て、ちょうど一年前の大阪しょーくら収録を思い出したよ。懐かしいなぁ。こうたくんの眉が太くて濃くて「整える暇なかったんだねwww」って友達と二人で笑い転げた思い出。でも光は去年の方が黒かったよね?まぁそりゃ観光より田植えの方が日焼けするわな。(笑)


ではまた。

*1:そんな風になるよね?確か…