2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!おともだち。

友達からレターパックが届きました。開けてみたらやぶちゃんのショップ写真*1とゆひたんのステージフォト*2、タンブリングのチケ、それからきむさま*3のポストカードにメッセージが書かれていました。最初の地震以降持病の症状がどんどん悪化して最近では仕…

きんぱちSP

うまく言えないけど、なんかこう、今現在の姿を並べて見たら「みんなそれぞれ大人になったんだなぁ…」とセンチメンタルな気持ちになってしまいました。きっと一人一人が私なんかには分からないような沢山のことを乗り越えながらここまできたんだろうなぁと。…

零したい涙を今どこにしまうの?

山田の更新に泣かされて元気づけられて気持ちまで安らいだなんてさぁや一生の不覚

神社探訪@一宮浅間神社

一昨日の夜本社から業務停止命令が出たので昨日せこせこと仕事を片付け、これで5連休だ〜と喜んでいたら*1昨日の夜業務再開命令が出ました^^というわけで本日も普通に出社しております^^本社の人間は昨日休みやがったんだぜ^^^^ 計画停電も始まり日…

さぶい

なんでよりによってこんな寒い日の朝に計画停電するんだよちくしょー …とか言ってたら点いたあああああ良かったああああああというわけで信号の心配をせずに仕事に行ってくるでござる(ヽ´ω`)

陸の孤島より

皆様ご無事ですか?私は幸いにも元気です。最初の地震が起こった時は会社に一人きりで居たんですが、平屋だし狭いから出入口もすぐそこだしまぁ死にはしないだろう…と頭の中は割と冷静だったものの、揺れが少しずつ大きくなっていく音だけが長いこと聞こえて…

ありのままに真っ直ぐに君が好きで

2.5次元を通り過ぎて2次元の世界に滞在中のさやかですこんばんは。今日も12時間くらいゲームしてました。えぇあほですとも。でもでもだって瑛くんがどえすすぎて超タイプなんだもん!!!!!*1好きすぎて無駄に同じED2回も迎えちゃった*><**2そし…