2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年大反省会

今年も残すところあと1日となりました。この一年も沢山の方々にお世話になりました。暖かく見守ってくれたり、時には手を差し伸べてくれたり、本当にありがとうございました。今年は個人的にいろんな変化があった一年で、人間として良い方向に変われ始めた…

ああ、僕には

ちょっとびっくりするくらいやぶくんが格好良すぎたことに動転して、じゃんぷの出番が終わった後さっさと寝てしまいましたえむすて。一夜明けて恐る恐る再生してみたけどやっぱり動揺するくらい格好良いやぶくんがそこにいた(´;ω;`)これ打ってる今もずっと…

「俺らの修羅場の何を知ってる!」

赤いダウン着てもこもこになってるのもつなぎだけになった時のヒョロ〜ンとしたシルエットも冷凍庫で大げさに白い息を吐いてみせるのも凍っちゃった軍手とこっそり苦戦してるのも料理屋でのふにふにした表情もちょっとうざったそうに光をあしらう姿も全部ぜ…

元気です

少し前から細々とやっていた現担ブログの記事をこっちに持ってきました。何か書きたくてもブログごとに文体を変えるのがなかなか難しく、結局どっちの更新も疎かになってしまっていたからね。今後は再びこっち一本で自由気ままに綴っていきたいと思います。 …

スピンオフ

J TV

せんせー!えぬえちけーはどうしてあの伝説のリアデラを巧みに編集してOAしてるんですかー?オーラを放ちまくってめちゃくちゃ格好良かったあの時の薮様なこうたくんをデジタル画質でブルーレイに残せるチャンスなのにほとんどカットされてて、わたし先日…

二隻のボートのような私たち

仕事したり寝込んだり上司の愚痴を言ったり倒れたりしていたら1ヶ月が終わっていました。今月は長かったなー。思うように身体が動かない悔しさと周囲に迷惑をかけまくっていることに対する自己嫌悪、あとは今後のことについてとか、常に何かと葛藤している…

それでも好きだよ><

やぶちゃんの夢を見たよぅ(´;ω;`)チャラかったけど格好よくて可愛くてどきどきした(´;ω;`)やぶちゃんと我が家とグラドル?がTVでコントやってるのを見てただけだったけど超ときめいた(´;ω;`)チャラかったけど(´;ω;`)うわーーーん

Sexy Summerに雪が降る【初回盤A】

茶髪の健人さんが公式映像として残ったのが嬉しいです。チャラかっこいい><好き>< PV自体はメルヘンチックで、春夏秋冬と場面がくるくる変わっていくところが楽しくて、絵本みたいな可愛さとわくわくが詰まってて、見てたらほんわかした気持ちになって…

2007年9月24日

あの朝目覚めた時の絶望感とか 外に出た瞬間に感じた肌寒さとか 空の色とか 陽射しの淡さとか 今ここで世界が終わってしまえばいいと本気で願ったこととか ずっとずっと、忘れることはないと思う。*1 それでも今なら心から言える。 おめでとう。 *1:忘れたい…

「逢いたい」と願うそのたびに踏み出せた一歩

入所11周年おめでとうございます。 やぶくんのビジュアルが宇宙で一番好きです。 アイドルになってくれてありがとう。人生の半分もの間じゃにーずで居てくれてありがとう。 その存在が私の人生の中でどれほど大きいか。どれだけ助けられてきたことか。どん…

「One more time!」

秋の空気を感じると真っ先に思い出してしまうのは、2007年のこと。ここだけは何年経っても変われない私。気づけば今年もまたあの日がやってきます。

歌劇団ってタイトルなのにあゆたんは歌わなかった件

ハイスクール歌劇団を観劇してきました。えーとですね、あゆかわくんがすーっごく可愛かったです(*´∀`)あのねすごくちゃんと踊ってるんだよ!*1ラストにある宝塚のショータイム風なフィナーレも周りとのタイミングや角度、ラインダンスが綺麗に揃っててちょ…

喜怒哀楽の怒

コンビニであゆたん舞台のチケを発券してもらったら、店員のBBAがプリンターから取り出す時に 半 券 破 り や が っ た 先輩らしきお兄さんが店名の入ったテープで繋ぎ合わせてくれて「これで大丈夫だと思いますが何かありましたらいつでもお電話ください」…

ViVi

普段私が雑誌をほとんど読まないからかもしれないけど、健人さんが恋愛系の話を具体的にしていることにびっくりしました。「え…これ喋っていいの…?」みたいな。でも身近な女性に対してもフェミニストで器の大きい紳士なんだろうなーって想像できてキュンキュ…

愛がEscalation

さまりーに行ってきました。そこそこ長い間ひろむおじいさまの下僕をやってきたつもりでいましたが、そんな私も知らなかった世界がまだこんなところにあったのか!とカルチャーショックを受けました。しかし初見の10時公演時こそ「恐ろしい世界に足を踏み入れ…

生き霊が飛ばせるようになりました

精根尽き果てるとはこういうことか、と身を持って理解した今日この頃。かろうじて生きています。朝普通に家を出たのに土壇場で長野へ行けなくなったことは一生忘れないと思います。ビッグハットでやぶくんの生歌を聴くことだけが先週の私の心の支えだったの…

今更すぎる衝撃とときめき

え、ちょ、健人さん足長すぎ……ッ!!*1 あぁ私どうして今自宅にいるんだろう。どうして梅芸初日に行かなかったんだ!ろ!う! 早くお会いしたいです。 *1:パンフの写真を見ました

えびし座ブルーレイを衝動買いしました

J DVD

誰とは言わんが一生のお願いだからそのピンクの衣装やぶくんに返して。゚(゚´Д`゚)゚。何ちゃっかり着用映像を高画質で残してんだよううううう。゚(゚´Д`゚)゚。 自担の目が死んでて正視に耐えない程だけど普段のキャラよりこっちの方がこの子の素に近いんだろうなと思っ…

替え歌2012SUMMER

今回はスナップ(´;ω;`)キモヲタの切ない胸の内(´;ω;`)

ヤンヤン

ひ、ひ、ひかるくんがイケメンすぎる(*´Д`)がりがり短髪かっこいいねぇ可愛いねぇ!テッカテカのおでこもペチペチしたくなるくらいきゃわゆいよう。 やぶくんも可愛いんだけど、こりゃマトリョーシカの中に仕舞ってる場合じゃないなと思いました。運動させ…

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@広島メモ

1年ぶりに楽しかったから1年ぶりにメモを書く。基本的に開演中にとったメモをそのまま上げているので、揺れ動きまくっていたヲタクの心情がよく表れていると思います。

帰宅しました

往復にかかった時間:14時間 現地滞在時間:15時間 私まだまだいけるんじゃないかって気がしてきた。*1 *1:体力的な意味で

すきすぎてばかみたい

歌って踊る姿はやっぱり誰よりも格好良くて、スッタカター♪と楽しそうな姿が可愛くて、ゆんゆんと電波を飛ばす姿は危なっかしくて、要領良くやってる姿にちょっとだけ寂しさを覚え、暗黒時代のビジュアルに戻りつつあることが心配で、でももう見た目がどうと…

理想の自担

やっぱり金曜日って一週間のうちに溜まった疲れがドッと出てきちゃうものなんでしょうか。布団に潜ってあれこれ考えてたら段々めげそうになってきたので、昨日買ったばかりのデビューシングル*1のメイキング&インタビューDVDを見てみました。 ポニキャニさ…

チャンスに攻めないと悔いが残るから

すっぴんのまま電車に飛び乗ってしまった\(^o^)/発車のベルが鳴り響く中ホームまでの狭い階段をダッシュで駆け上がってたらその電車から降りてきたお兄さんが道開けて待っててくれたお陰で滑り込むことができましたありがとうお兄さん(´;ω;`) ってことで…

真のヒーローにはきまって試練のヒストリーがあるんだ

今週に入ってから何か忘れてるような気がしてずっともやもやしてたんですが、さっきその“何か”を唐突に思い出したので慌てて買ってきました。そう、Leadさんの4年半ぶりのアルバムが発売されたのでーすパンパカパーン!NOW OR NEVER (初回盤B) (オリジナル…

君の理想の男になって迎えに行くよ

「○年前から自分の思考に進歩が見られない」と嘆いていた友人に「それは進歩してないんじゃなくて軸がブレてないってことだよ」と教えてあげたら「ポジティブすぎる…!!」とびっくりされたさやかですこんばんは。そこまで驚かれると思ってなかったからこっちもち…

少クラ

SZ TV

くたくたになって帰ってきて、縋るように再生したんですが、スキすぎての健人さんのフルパワーダンスにすっかり癒されてしまいました。単細胞なヲタクで良かった。入国審査前に警備員にもぎ取られていく健人さんも全力でアイドルしてる健人さんも全力すぎて…

タンブリングvol.3

平日公演にゲスト出演するって言われても\(^o^)/無理\(^o^)/行けない\(^o^)/\(^o^)/

有終の美

新しいお仕事は何事もなく一週間を終えることができました。すごーく楽しかった(*´∀`)毎日うきうきしながら通勤できるって素晴らしいことだよね!*1まだ仕事でミスをおかしてないからこんな呑気なこと言ってられるだけかもだけど!(笑)しかし実家暮らしニー…