2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐ〜のねも出ねえぜ

へーせーじゃんぷ&「勇気100%」全国ツアー、そして*1タンブリングお疲れ様でした!いやぁ楽しかった!楽しかった!楽しかった!!! これまで私の好きなじゃんぷコンベスト3は【1】08年春(大阪)【2】08年春(横浜)【3】天国でしたが、この度【1…

最後に今日だけ 愚かな愛に付き合って

特別ビジュアルが良かったわけでも特別様子がおかしかったわけでもないけど、こっぴーを眺めていた2時間半ただただ幸せでした。なんだったんだろうあの気持ち。まだ生きてるのに極楽浄土に迷い込んでしまったような不思議な感覚でした。まぁ薮様は神様だか…

お前の為ならバカだってやれそうさ

今週分かったことは、風邪は気合いでは治せないということです。さやかです。最大限の努力をしてきたはずなのに何故か症状が重くなっているのが不思議で仕方ありませんが、明日からは名古屋です。久しぶりにコンサートブルーなのは雨のせいか風邪で気が弱っ…

舞台「タンブリング」Vol.2 大感謝祭 トークイベント@東京メモ

全然書けてないけどとりあえずスペース確保の為一旦あっぷ。てか月曜から風邪を引いてましてこのままいくと週末は一昨年の仙台の二の舞になりそうな予感\(^O^)/中身が本当にあゆたん(16歳)のままだったという事が発覚した衝撃のイベント。笑いすぎて&…

舞台「タンブリング」Vol.2@5/22メモ

初日メモを仕上げきれぬまま迎えた東京千秋楽〜。初日を先に完成させた方が良いということは某もよぉく分かっておるのじゃが…!

舞台「タンブリング」Vol.2@5/21ソワレメモ

初めてグッズのTシャツというものを買ってしまったよよよ。だってこれ可愛いんだもん出演者のみんなも着てみせつつ買えって言うし(´・ω・`)*1 よくよく見たらあゆたんはやっぱりあゆたんでした(ノ∀`)明日のトークショー楽しみだわーい。 *1:これだからヲタク…

舞台「タンブリング」Vol.2@初日メモ

土曜の夜公演までにあっぷすると言っておきながら極々最初の部分までしかメモれなかった…けど一旦上げちゃう><後からちゃんと追記するよほんとだよ>< ネタバレ満載なのでご注意を!そして役名ではなく俳優さんのお名前で*1メモっていきます。でもまだ1…

僕がみんなの太陽だ!

何がびっくりしたってあゆたんが出てきた瞬間肩を震わせて笑い出した自分にびっくりした。3年8ヶ月ぶりの再会だったのに。しかもはけるまでその笑いが止まらなかったことがますます衝撃的だった。*13年8ヶ月ぶりの再会だったのに。何故笑ってしまったの…

特別な夜は平凡な夜の次に来る

前にもこんなタイトルの日記を書いたような…と思って過去記事検索したらどりぼ初日前夜でした。3年前から思考が変わってない自分にがっかりです。 どりぼと言えば、私がこれまでに見てきたステージの中で一番好きなやぶこーたさんは実はどりぼのIkuji…

ヤブンコウタトラ

この子はあだ名付けてもらったのがどんだけ嬉しかったのwwwww可愛すぎるwwwww私はひらがな表記推奨なんだけど*1本人的にはカタカナ表記なんだね。てかネオンテトラって私が2月頃買おうか悩んでた魚なんだけど!やっぱりこうたくんとさーやは離れ…

束の間の休息

次の公演まで3週間もあると何となく一段落ついちゃうというか、まだツアーが続いているという実感がないまま一週間過ごしてしまいました。つまらない日常に戻っちゃった感じ(´・ω・`)一応チケ探したりはしてたけどいまいち本腰が入らなかったよまずいまずい…

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー@横浜メモ5/4 1部

自担のあまりの麗しさと強力な電波にただただため息を吐くばかりだった横浜2日目。

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー@横浜メモ5/3

コンサート始まった時「あれ私会場間違えた…?」と戸惑いまくった横浜初回のメモ。

探検しよう 林の奥まで

横アリお疲れ様でした〜。私は3往復するはずが初日OPでポカーンとしてしまい→その他にも色々あり→結局当初の予定通り2公演で済ませてしまいましたが自担はビジュアルもパフォーマンスも電波も最高だったから2公演でお腹いっぱいになれたしこれで良かっ…

ちぎれそうな熱情だけが戸惑い狂わせる

今日のこっぴーも格好良くてご機嫌さんで電波絶好調で私は幸せでした(*´ω`*)見てるだけで体が動かなくなって胸が締め付けられて切なくなって溜め息しか出なくなる、その繰り返しの2時間半でした。私、こっぴーのファンで幸せです(*´ω`*) ところでいつまで…

腰が抜けるほどびっくりした

\こっぴー大好き!/