2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

res

担当アンケートに早速ご回答頂きましてありがとうございます。これすごい楽しいね!皆さんからの回答をニヤニヤしながら読ませて頂いてますが、上から下まで東から西まで色んなヲタクが回答して下さってて面白いです。あのーまさか同担の方がこんなに読んで…

心理テスト

やふー*1の気になるアノ人との、恋のチャンスは!?っていう心理テストをやってみました。 *1:やぶーって打ち間違えた

担当アンケートをやってみるよ

後ろ向きエントリをいつまでも一番上に上げておきたくないので敢えて今日から。実はちょっと前にも「一体誰が拍手押して下さってるんだろう?」と思って表には書かずにこっそりやってたんですが、今回は大々的に(笑)実施してみたいと思います。ほんとこん…

おっはようございます

また自担にもやもやしている夏の朝ですどうも。もうどんな状態の自担を見ても「はいはいそれがこうたくん」で済まそうと思ってたんだけどなー難しいなー。イラッとするのは好きだからなんだと思うけど。あーサマリー怖いなぁ。

なんでえぬえちけーホールで「こうたくんすげーチャラ男('A`)」って思ったか気が付いた 態度が終始馬鹿っぽかったからだ多分ビズだけだったらそこまで気にならなかったと思う

へい×3

ぶい あのっ!ベストの中でこうたくんだけが映りませ…ん…ッ!!うーんうーん。でもたまに映る時に必ず口を大きく開けてるのがあほっぽくて可愛い。てか最近まぁくんを見る度に、こうたくんの目の前に今現在のまぁくん(実物)と10年くらい前のまぁくんの写…

最近思うこと

なんか知らん間にあっちの元担にもこっちの元担にも可愛らしいふぁんがいっぱいついたみたいで良かったねってwwwwwww まぁそんなこと言ってる自分もこうたくんの可愛らしいふぁんだけどね☆ こうたくんは天使*・゜・*:。.(*´∀`).。:*・゜・*

しょうくら

しょんぼりしながら帰宅中です。めそめそしてもしょうがないんだけどね。それぞれ頑張ってるんだから!って思うようにしてるけどでもたまに物凄く寂しくなる。今日みたいにまよひかうふふあははの現場を目撃した時とかね^^自担の相手はどこどこみたいな^…

(´・ω・`)

ちょっとごめんこんな事言っちゃいけないのは分かってるし絶対口に出さないでいようと今までずっと我慢してたけどどうにもこうにも苦しいから言わせて下さい(´・ω・`)もう一生言わないようにするから(´・ω・`)

あわわわわ

八乙女としょしょたんが冒険ライダーのサビのチャリンコチリンチリンみたいな振りを一緒にやっていました 素敵な萌えをありがとうございました あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛くっそうチビ二人可愛いなチビ二人!!!

あれから一年

ということで本日はこの夏のメインイベント☆7月2回目のしょうくらだぜぃやっほーぅ!今日は個人的に物凄く大事な日で、一年前の収録で別にあの子らに特別な何かがあったわけじゃないんだけど自分の中で色々と決意を新たにしたというか今後のヲタク方針を固…

本日のTV

はだしょう 最近にしては珍しくビズがいい…!なんでだろ、髪型かな?あんまり弄ってなくてさらさらしてる方が若く見えて可愛いと思う。 毎回のように書いてるけど何かを食べた時のコメに関しては全く心配してないので安心して見てられるのがいいよねこの番組…

たもすて!

ミニステきたきた(*´∀`*)無理矢理テンション上げてて「何か面白いこと言わなきゃ!」みたいないっぱいいっぱい感がきゃわきゃわ。でも伊野尾の言ったことに素で笑っちゃった時の顔は更にきゃわ。歌はただ2曲繋いで歌うだけかと思ってたから予想外に見応え…

波と青空と君連れて 滑りだすクロール 愛持って

「サマリーなんて全くやる気が起こらないおね」とか言っておきながら行けそうな日のホテルの予約だけはちゃっちゃと済ませていた*1んですが、今日やっと会社でお盆休みの話になったので「ここ!ここ休みたいです!><」と元気良く申告して無事に予約した日…

Your Seed

発売日におうちまで届けてくれるなんて、あまぞんさんって本当に素晴らしいね!…というわけでゆあしーど*1手に入れました。今回は開封しなくてもいいかなぁと思ってたんだけど、仕事終わって家に帰ってから友達との待ち合わせ時間*2までに微妙に空きがあった…

あのさー突然だけどさー自担のことなんて自担をだいしてる自担担の視界にだけ入ってたらそれでいいのにね。何も知らない他担に自担のことあーだこーだ言われたくないよね。それが正しいことなら別にいいけど明らかに間違ってることをネタとかでもなくすごく…

改めてどりかむPV

横アリのメモ清書してたらどりかむを歌うこうたくんが見たくなったのでPVを再生してみました。これ見るの3回目なんだけどこうたくんが細くてちょおおおおおかっこいいんだけどおおおお!!!ねぇやっぱこれ見ちゃうと今のこうたくんはピザとしか言いよう…

今更なのにも程があるけど

萌えメモ帳を読み返してたらドームコンのメモが(極々個人的に)面白かったのでじゅげむの方に清書してみましたよwww満足したので寝ます。

せんえんかっと

昨夜からずっとヤー番のDVDを見てるんだけど、学校自慢選手権*1に出てきた「けん玉ダンスをする学校」っていうネタの投稿者の名前が小野寺一希くんっていうんだけどこれはもしかしなくてもあのいっきくんですかwwwww *1:04年6月27日OAらしい

はいへいせい

番組開始から26分19秒のところで一時停止中 この!この「むぅっ」て口尖らせてるかわいこちゃんは何ですか!!絶対自分で可愛いと思ってやってる*1のがムカつくけど実際可愛すぎるから余計ムカつく。じったんばったん。*2 ライブも5人全員ソロパートが…

たもすて

昔から思ってたんだけどこういうライブ形式のパフォーマンスってどこに需要があるんだろう^^ OPで階段を下りる前に軽くお辞儀してた(*´∀`*) *1しょうくらでバラード系の踊らない曲を歌った後とかにも客席にペコッてしてたりするけどこうたくんのそうい…

うたばん

ぬぉおおおおおうぇええええわたりてつやさんって言った後の顔はああああぁああぁん 答える直前に3回瞬きしたのも可愛かったよおおおおお(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ とりあえずチャプターより先にサムネイル設定した。まじで可愛い。先々週?の次回予告を見た…

やきにく→ぷりくら→からおけ

いつでもどこでも引きこもり体質なヲタクが久しぶりに友達と遊んできましたよっと。美味しい焼肉屋さんがあるからそこ行こうって連れて行かれたんだけど、その子がせっせと焼いては次から次へとお皿に肉を乗せてくれてたのであたしはボーッとTVを見ながら…

もえくるしい

↑どうでもいいけど「やぶライフ」っていう響きが気に入ってます。 いくじなしのリピが止まらないよー。夜は勿論ずっと見てるし朝も今までより30〜40分くらい早く起きて見てる(笑)MDにも落としたから車の中でもひたすらいくじなし(笑)だって黒髪だ…

これはひどい

会社の自分のPCで『蛍光』と打とうとしたら『慧宏』って変換された

気がついた

いくじなしは元々ほぼ二人で歌ってたから今でも割と平気で見ていられるだけかもしれない…と二人で歌ってるプレガを見て思った(ヽ´ω`)

喧嘩売ってんの?

ライブステをリピしながらこの番組について考えてたら、制作発表の時の会見で「昭和のイメージは?」って聞かれたこうたくんが「戦争」と答えたことを思い出してイライラしてきたwwwwwww戦争てwwwwww馬鹿にしてんのかwwwwwwww

はいへいせい

台所でお好み焼き焼きながらチラチラ見てたらライブステにIkujinashiきたきたきたあああああ!!!ってなって思わずフライパン片手にTVの前まで走りました。どりぼバージョンってなってたけどどりぼより更に音が派手になってた気がするのはあた…

大空を渡り 星の迷路抜け 夜明けの国をさがそう

初見でも自担がどこにいるか瞬時に見つけ出せる&途中で見失わないようになった自分の動体視力の成長が嬉しいやら悲しいやらwwwwwでも頑張ってる姿を一瞬たりとも見逃さないようになったのだと思って嬉しがっておくことにする。 えっとお披露目だからか…

あたしもつつかれたい

伊野尾の右肩になりたい