2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年夏の思い出

一度もやぶちゃんに会わなかった夏。お出かけはちょこちょこしていたのでその時の写真をうp。 以下ほとんど画像です。

Hanako

が近所の本屋になかったからってわざわざ遠くまで立ち読みしに行く私って健気。*1 風呂上がりのビールのくだりを読んで「こいつ終わっとる…」と思ったけど(←やぶぶも私にだけは言われたくないであろう)、よく考えたら「ビールなんて酒のうちに入らない、あ…

「私の根性の悪さで薮様を守らせてください」

今日買ってきたギャグ漫画に出てくる女の子の台詞に感銘を受けた。私もいつかやぶちゃんに言おう。*1あとその漫画の中でアイドルの男の子が歌ってた曲の歌詞に『スクール革命』って入っててびっくりしたよ、これ私が小学生の時に読んでた作品なのに。 *1:ど…

ふと手を休め見れば夏はいつか過ぎて

SLM

一旦下書き保存しといて後でまた何か書き足そうと思ってたんだけど、一体それが何だったか忘れちゃったのでうpしてしまいます(…)アマゾンで¥625送料無料になってたからポチりました。She Loves Me: The New Broadway Cast Recording (1993 Revival)ア…

低反発マットレスが届いたよ

早速ベッドに敷いて寝転んでみたら腰が超らくちん!どんな体勢をとっても痛くないよ〜らりほ〜〜(*´∀`)〜♪お腹空いたのに寝心地が良すぎて起き上がりたくない。毎晩腰の違和感で寝付けなくてイライラしながらも「そのうち治るだろー」とか思って買い渋って…

三連休

お盆の準備で2日間があっという間に過ぎてしまいました。お坊さんが帰られた後に「これなら普通に仕事してた方がよっぽどマシだわ…」と仏間に転がっていたらいつの間にかYYが始まる時間を過ぎていたので、最後の力を振り絞ってTVの電源を入れました。嗚…

うぎゃああああああ

J TV

やめて!!!!スタバイメンバーの中でとーまだけ嵐になれなかったとかいう話やめて!!!!!!それかなりの確率であたしの色々なトラウマの発端な気がする!!!!!! 嵐1stコンラストのミッドナイトトレインを聴きながら泣いてたヲタクの中で今も嵐(…

目指せ白魚

今朝時間がなかったからいつもの下地+ファンデじゃなくて久々にBBクリームのみで出かけたんだけど、これ買った当初(一昨年の夏くらい?)*1は「肌よりだいぶ白いなぁ…」って思ったのに今日は顔より首の方が白いくらいだった(・∀・)普段使ってるファンデも…