拍手レス

いつも拍手ありがとうございます。メッセージ機能はすっかり身内間の連絡手段と化していますが(笑)無言パチもすごく嬉しいです。そうそうちょっと前のことになりますが*1やぶひかエントリに予想外の拍手を頂きまして、解析画面見た時に目が点になりました。(笑)あれこそ本当に人の目を気にせず書いたのでまさか反応を頂けるとは思っておらず…そしてこの気持ちを分かってくださる方がこんなにいるんだ…!っていう驚きもあり、とにかく嬉しくて仕方なかったです。あの時の皆様本当にありがとうございました!っていうかねぇちょっと仲良くしてくださいよ…!!(真剣)
ではではレスですー。

  • Kちゃん

いやいやあれは全部本当のことだよおおお!「あたしもKちゃんみたいな大人に育てば良かったのに…」って結構真剣に思ってます、自担に関すること以外はwwwwそして「かっこよすぎるから〜」が予想通りの反応すぎてワロタwwwほんと来週楽しみだよおおおおうっふふあっはは☆てゆーか自担達どうせ暇なんだから一緒に(ry

*1:書きそびれてた