暑い

私…暑いのが…ほんとに…苦手で…毎日…すごく…具合悪い…です(ヽ´ω`)今日はゴミ捨てに行っただけで倒れそうになった(ヽ´ω`)まさか地元(故郷)の人に暑さを心配されるような所に住む日が来るとは思わなかった(ヽ´ω`)
過去映像見ながらこじらせ懐古厨するのほんと楽しいんだけど、*1あんまりタイムリープばっかりしててもあれだから録りっぱなしだったBANANA FISH見始めました。英ちゃんの声すごくときめくし癒されるけどなんでだろ〜?野島弟の出てる作品あんまり見たことないはず〜…って考えてみたらときメモだったわ。こういうこと*2がある度にときメモやりたくなるんだけど、プレイ始めてもGW過ぎあたりで疲れちゃって*3全然エンディングに辿り着けない。ぶっ続けでゲームできなくなってるところに老いを感じる。
話逸れてるけど今期見るのはBANANA FISHとFree!とつくもがみ貸しますくらい。せっかくBSアンテナ買ったのに家の立地的にどうやっても受信できなかったし、ケーブルテレビもないからあんまりアニメ見れなくてつまらない(´・ω・ `) Free!はどうしても見たいから渋々あべまで見てるけど、あんまりネット配信で見る気がしない古い人間…。

*1:自分で書いたイベントメモ読みながら10年くらい前のファンサ思い出して幸せな気分になれてるんだから低燃費で良いよね

*2:どこで聞いた声だっけ→なんだときメモ

*3:スタートは4月1日です