昨夜の一杯だけでは飽き足らず起き抜けにも飲んだらめっちゃ気持ち悪いwwwリポDと水飲んでなんとか自分の胃を誤魔化そうとしてるけどもうおうちかえりたいwwwww
「自担以外のことでも上がったり下がったり忙しいねー(嫌味)」って言われるけど好きなんだからしょうがないし年齢が上にいけばいくほど粘着度も増すものだと思うんでこんなねちっこいヲバのことはもうほっといてくれ^^ …まぁ確かに自分でも「該当担じゃないのになんでこんなやりきれない気持ちになってるんだろう…」とは思ってますけどね^^^^




知り合いのまよ担達がそれこそ去年の秋からずっと「えーびーしーに入れてもらいたい」って言い続けてたのを知ってたから、えびまよが決まった時に「先のことは分かんないけど該当担達も喜んでるだろうしひとまず良かった良かった」って思ったのにその“ひとまず”の期間があまりにも短すぎてなんとも…。