まよひか

突然だけどこのコンビの萌えをつぶやいてみる。

光っていつ何時でも気を抜かないというか誰に対してもちょっと構えてるというか誰といてもどこかしらツンの部分が見えるのに、しょしょたんに対しては完全にデレだよね。しょしょたんに向ける笑顔の屈託のなさといったら。普段は年下の子を集めてジャ●アンぶってることが多そう(笑)な光がしょしょたん相手だと途端に子供っぽい顔になるのが可愛い。そしてそんな光をちょっと年上目線で見てそうなしょしょたんの優しい表情も好きです。この二人が二人でいる時って空気がすっっっごいほわーんとしてる気がするんだけど、仙台のジャックナイフ*1があんなにほわほわしちゃうなんてきっとしょしょたんは懐の深いお兄ちゃんなんだろうなぁと勝手に思って勝手に萌えてます。あぁまよひかほんと和む。

*1:すごい懐かしい内輪ネタwww