銀の指輪で 12時の針に手錠を掛けろ

伊野尾かずえさんと指輪を作ってきました。

全然美しくない写メですいませんねwww右があたしの手です。横アリが終わった頃から「作りに行こうね☆」と言ってたのが今回やーっと実現できて大変満足です。他に「いいなー」って思ったデザインの指輪がいくつかあったんだけどどれもこれも合うサイズが品切れですーって言われて結局二人同じデザインになってしまったwwえっと、内側には『KOTA♡SAYAKA MY EVERYTHING』って刻印されてます><ほんとは日付*1も入れたかったんだけど文字数が多くなっちゃうので断念しました。出来上がったのを見た時に自担と自分の名前の間にハートが入ってるのが恥ずかしくてでも嬉しくてひとしきりニヤニヤしてしまったよ。とりま次のコンサートではこれを嵌めた手でこうたくんに向かってニヤニヤしながら優雅にお手振りしてこようと思います。そして左手の薬指に嵌める分はいつかこうたくんに買ってもらうんだ*・゚・*:.。.:*・゚ あーほんとヲタクって楽しいねえええええ(*´∀`)

*1:幸せをもらった日の(…)