突然だけど

光の隙のなさとどこまでいっても中の人が見えてこないところが好き!きっと光に中の人などいない!
だがしかし身近にいたら惚れるかもだけど担当にはしたくないタイプですwwwやだよあんな怖い人wwww個人的にはちょっとピヨってるくらいの人の方が愛でやすいです。まぁこうたくんはピヨッピヨピヨピヨ♪くらいだけど><

…そういえば去年の夏はこういう話ばっかりしてたなぁ。ヤーの中に担がいる大人かもしくは光に興味ない人としか話せない感じなんだけど良かったら誰か相手してください(笑)最近物凄く光の話がしたい(笑)ってことで光のお陰で幾分気も晴れたことだし、全ては深夜*1の妙なテンションのせいという事にしていい加減寝よう。

*1:っていうかもう朝だよ