がつがつと

WCバレーの編集してるんだけど(えぇっ)*111月30日の夕方のハイライトでこうたくんと光の後ろに立ってたありおかくんがカメラに映り込んだ瞬間光がわざとこうたくんとの間を詰めて自分の肩がありおかくんの顔に被るようにしたら、ありおかくんが一歩横に移動してこうたくんの後ろで背伸びしてたwwww可愛いなああああ思わずキュンってしたよ(*´∀`)
ってか当時はこうたくんしか見てなかったから他の子達がどんな感じだったかは知らないけど、みんなそれぞれ大変だったんだろうなぁって思いつつ「北京へじゃんぷ!」なんて笑いながら言ってる映像見てたら涙出てきた(笑)なんて今更(笑)

*1:埼玉までしか編集終わってなかったんです