拍手レス

元々調子悪いのに空が泣くから更にめまいと頭痛が酷くなってます。あーこうたくん元気かなぁ…もう3週間近く顔見てないんだよね…。
拍手☆共にいつもありがとうございます!以下レスです。

  • 16日18時台の方

早速見て頂きましてありがとうございますー(*´∀`*)そして私のお気に入りの2枚を気に入って頂けて嬉しいです(笑)もっと色んなバリエーションの写真が撮れるように次の遠征までにヤギと一緒にポージングの練習しておきますね!(笑)

  • 17日20時台 Hさん

こんばんは!いえいえ私の方こそHさんの薮くんやその周りの子に対する考え方がすごく好きで、いつお声をかけようかとずっと悩んでた(笑)のでお返事頂けてとってもとっても嬉しいです(*´∀`*)ぜひぜひ仲良くしてください。コメントとかしつこく付けに行ってしまうかもですが(笑)よろしくお願いします!