拍手レス

いつもありがとうございます。思ったことを吐き出してるだけなんですが、何かしら反応を頂けるとやっぱり嬉しいです(*´∀`)そうそうこの間アンケ結果をチラッと書いた時に書き忘れたんですけど「こっそり読んでます」的なメッセージを下さる方が多いんですよね。私もひっそりこっそりタイプなので*1なんですかね、ある意味類友みたいなもんですかね…!ということでこれからもひっそりこっそり宜しくお願いします(笑)ではでは遅くなりましたがレスです!

  • 5日 17時台の方

こちらこそ参加して頂きましてありがとうございましたー!拍手ボタンは多分…たーぶーんーヤギさんだと思うのですが、言われてみればバンビちゃんに見えなくもないですね…(;´∀`)お借りしたサイト様にも特に名前等書いてなかったので、とりあえず何か可愛い生き物ということで…!!(笑)今すぐにはやらないと思うのですが、またそのうちに…と思って色々考えてますのでその際にも是非宜しくお願いします☆

*1:何がww