思えば花も色褪せていたよ 君に会うまでは

以前のブログタイトルの由来がB'zのらぶふぁんとむだったことを思い出してヘラヘラしてますどうもこんばんは。
今月なんでこんなにお金余ってるんだろ…と残高を確認した時に一瞬ギョッとしたんですが答えは簡単、自担が暇だからだよね。残しておける分*1が多くなるのはいいことだけど自担の為に稼ぎに行ってるんだから明確な目標*2がないとやる気出ないよねーねーねー…。毎日張り合いがなくてつまんなくて、どうしても自担にお金を使いたくなったので(…)今更ですが滝つコンのDVDをあまぞりました。そうだよまだ買ってなかったんだよ^^
去年の5月って物凄くこうたくんの顔面が崩れてた時期なんだけど今改めて見ても採石場に転がってる泥のついた岩石みたいな顔だし髪も長くてボサボサだしで本当酷いwwwでもビズはそんなんだけどすっごい楽しそうにしてるのが可愛くてデレデレしました。当時「こうたくんってここまでテンション上がったりこんなに嬉しそうな顔するんだ…」って横アリで面食らった記憶があるんだけど*3その様子をちょっとでも映像に残してもらえたのが嬉しいです。特に『ひと夏の…』のサビのカエルジャンプ*4が大きく映ってて幸せいっぱい胸いっぱい(*´∀`)ユメモでヘラヘラしながらみんなとわちゃわちゃしてるところも踊ってるところもあったし、ラストで紹介される時にぶっさいくな笑顔をアップで抜かれてたし、トータルで3分も映ってないと思うけどあたし的には満足です。他のところは当時のメモ見ながら脳内補完した!大足と絡むこうたくんは可愛い!光とエアギターするこうたくんも可愛い!
あとはやっぱり船曳が可愛いなぁって思ってうーんうーんと唸りました。バックの子にあそこまで夢中になったのが宮/城/俊/太以来だったので*5ほんっと寂しいんだよおおおおお(´・ω・`)


先日のあんなエントリに沢山の拍手と☆ありがとうございました。じゃんぷ担の方にも反応頂いてすごく嬉しかったです。入所日にも書きましたがこうたくんが頑張るならあたしも頑張ります。ので、頑張ります。

*1:夏前からじゃにーず以外に貯金という趣味ができました^^

*2:コンとか舞台とか

*3:去年あたしが見た生やぶの中でトップ3に入るくらい楽しそうだった

*4:両足を体に引き寄せるように跳ぶの

*5:いつの話ww