大事な夢守るのは 自分以外ないから

どうもどうもお久しぶりです。最近はワールドワイドウェブにはとても書けないくらい(…)どんよりとした日々を送ってました。梅芸には行ってません。一報を貰った時は「今からならヤコバ間に合う…!」ってオロオロしたんだけど、週明けだったし体調も気分も良くないし今そこまで自担見たいと思ってないし…ということで見送りました。でも後から考えてみたらどうも2008年の自担の仕事の中でどりぼの次に(あたしが)楽しそうなものを逃したような気がしてなりません(ヽ´ω`)うーんうーん。まぁ行かないって決めたのは自分だししょうがないよねーってことで忘れようと思います。
さぁさぁそんな話は置いといて、今日はまどかちゃん@だてさまと 松 本 城へ行ってきました。子供の頃から何度か行ってるけど自分の車で行ったのもパパン以外の本格的な城好きの人(笑)と行ったのも初めてだったのですっごい楽しかったよー(*´∀`)運転よりもお城の中の混雑っぷりに疲れた。階段の上り下りの為に行列が出来てて本当にびっくりした。いくらなんでも混みすぎだろ、と。でもお城自体は面白かったし美味しいものも食べたしお土産も買えたし大満足です。気分転換にもなったしね☆きゃわっきゃわな自担の為にまたぼちぼち頑張ろうという気になってきました。うん。ぼちぼちね。



………。





ぬーん☆