ありがとうございました!

拍手もお星様もいつもありがとうございます。それから先月ひっそり〆切った担当アンケにもご回答ありがとうございました!えぇと、ダントツでやぶ担の方が多かったです。そんなに同担さんの占める割合が大きくなるとは思ってなかったのでびっくりしましたがすごくすごく嬉しいですフフフ(*´∀`*)それからやぶひか担除いたJUMP担の方よりも3ユニ担の方のほうが多くてびっくりしました。こうたくんこうたくん言ってるだけでJUMPの事書かないからJUMP担の方は少ないだろうなぁとは思ってたけど本当に居なかった(笑)大半が「いつもどうもです!」って方々で、初めましての方はチラ…ホラ…みたいな…(笑)一方で3ユニ担の方はほぼ皆さん初めましてだった*1のが面白かったです。てかJr担<3ユニ担だったのも意外だったんですが…自担と普段接点がない人のヲタブログの方が気楽に読める*2からでしょうかね?
こんな絡みづらいブログ書いてる中の人が突然アンケやりますとか言ってもどうなんだろうなーって思ってたんですが、予想以上に沢山の回答を頂けた上にメッセージを添えて下さる方もいらっしゃったりして拍手の解析画面を開く度に(*´∀`)☆←こんな顔になってました。楽しかったのでまた何かやりたいなって思ってるんですがその際にも構って頂けると嬉しいです(笑)ということで3ユニ担の方も東西Jr担の方もJUMP担の方もヤー担の方もありがとうございましたーー!!!


ではでは以下通常の(笑)拍手レスです☆

  • 3日20時台 Hちゃん

こちらこそ先日はどうもでしたー!ゆっくり話せなかったのが残念だったけどほんと久々に会えて嬉しかったよ(*´∀`*)大丈夫だお、指輪貰うアテなんて自担以外ないから(oゝω・´)bこうたくんだけのさやかだようふあは*・゜・*:.。.:*・゜(…)そうそうあたしも次に会った時に聞こうとずっと思ってたのにまずGWはHちゃんがいなくて(笑)この間は指輪にゆんゆんしてたら聞きそびれた(笑)(笑)から近いうちに拍手からでも送り付けるので受け取って下さいwwwではまた冬に(*´∀`)ノシ*3

*1:3ユニ担の友達少ないんだからそりゃそうなるだろって話なんですが

*2:私はそうなんですが他の方はどうなんだろう…

*3:言霊言霊ww