あまぞってきた

LIGHT IN YOUR HEARTのウルトラマン限定盤をポチッてきたよ。数年ぶりに買うVのCD*1ウルトラマンかよって感じだけど、これあまぞんと円 谷直営店と松 竹劇場とウルトラマンフェ スティバルの会場のみ販売の超超限定盤なんだよ!マドカダイゴ隊員の激レアカードが付いてくるんだよ!ウルトラマンというか円 谷作品スキーなあたしが買わないわけにはいかないよねーってことでうきうきしながら予約してきたわけです。曲もチラッと聴いた限りではTAKE ME HIGHERっぽくてテンション上がる感じだったし博様のソロパートもあるしジャケ写ウルトラマンだし届くの楽しみ*・゜・*:.。.:*・゜映画も見に行きたいんだけど行けるかなぁ。

*1:多分MUSIC MINDぶり?