連休終了

先週からえんじぇるかむとぅーみーの歌詞が入った*1自担の写真を携帯の待受にしてるさやかですこんばんは。あらまぁなんて偶然って感じですが今日はしょーくらはお留守番でした。去年の3月からこっち、自担が出るっぽい時はせっせと行ってたのに今回初めての欠席です。今自担の為に労力を使う気になれないんだよねーどうしたんだろねー。なんかちっちゃい鬱要素が少しずつ溜まっててしんどい日々ですよ。
そういえば全然関係ないんだけど昨日行ったお蕎麦屋さんのお兄さんがちっちゃい頃の薫太みたいな顔しててちょっと和んだ。髪型もモシャモシャしてて薫太っぽかったんだよ(*´∀`)そして和むと言えば優馬くんを見てると穏やかな気持ちになるというかすごい落ち着くんだけどこの気持ちは一体何。


以下拍手レスです☆

  • 11日18時台の方

初めまして。コメントを頂いたので調子に乗って(笑)つなビィに写真いっぱいアップしてみましたww私もサマリー期間中の写真の中ではDVD見てるやつが一番気に入ってるんですよー(*´∀`)暫くはヤギと一緒に遠征する機会がなさそうなのであんまり更新は出来ないと思いますが、またお暇な時にでもいらしてくださいね♪

*1:てか自分で入れた