三誌

サマリーレポ目当てで半年ぶりくらいに買ったので、久しぶりに感想…というか自担の写真やら発言やらにあーだこーだ言ってみようと思います。どれか一冊だけ買おうと思いながら本屋さんに行ったのにどれもこれも自担がかっこよくて結局全部買ってしまった…。

P誌

  • P18… い け め そ
  • 本屋さんで最初に手にとったのがP誌だったんだけど、この写真見て「ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!」って崩れ落ちそうになった
  • 顔の向き加減もいいし、ポーズもいいし、衣装もいいし、左腕の内側に浮き出てる筋萌える
  • P19…見下ろされてる(*´Д`)ハァハァ やばいこのアングル大好き(*´Д`)ハァハァ
  • 君はこの取材の後の公演でも何度もコケるんだよと教えてあげたい
  • 圭人から見た薮くんの尊敬できるところの一つに「スタイルがいい」って騙されてる!圭人騙されてるよ!!
  • 圭人的にこうたくんが絡みやすいなんて意外だけどちょっとホッとした
  • ありおかくんはまだまだ子供なのかもしれないけどでもプロだよね
  • 「心は弟キャラなんだよ(笑)」知ってるよ(笑)
  • P167…ハァ━━って一瞬しかけたけどよく見たらそうでもなかった
  • 鏡に写ってる方の顔が見慣れなくてちょっとどきどきするかも

W誌

  • P51…どアップだからお顔キレイキレイにしてもらえて良かったね
  • 奥二重なおめめが大変好みです
  • 唇の形が可愛くて好きです
  • ねー去年もW誌でクーラーの話してなかった?(笑)
  • じんじんかっこいいぃぃぃいいぃぃ!!!!
  • っていうか「大丈夫ですか?」って聞き方じんじんに対して失礼じゃね
  • もういい年なんだから先輩に対して上から目線でものを言うの止めなさいよ*1 *2
  • 「とにかく水とたわむれたい」wwwwww
  • あたしの周りではこうたくんがそういう発言をする度に「やっぱり魚なんだヒソヒソ」とネタにされています*3
  • こうたくんまだピアノいじってるんだ!
  • 習ってたのは知ってたけど作曲できるほど弾けるんだ
  • その昔「ジュリエットへの手紙的なソロやらないかなぁ(*´∀`)」って思ってた時期があったんだけど*4もう一度妄想材料に使わせて頂いてもいいですか!
  • ということで早速ですがピアニストこうたくんはぁはぁ
  • 「オレもグローバル的な感じに一歩近付く」って物凄くこうたくんぽい発言wwww
  • P102…顔が丸い
  • ピンナップ…かわいい
  • P107…あなたが小学2年生だった頃ラルクってもう世に浸透してたんですか…!!
  • って衝撃受けたんだけど冷静に計算してみたらそうだよね…あーなんだか久しぶりに歳の差を感じました…
  • 大工さんΣ(; ・`д・´)
  • 他に大工さんって挙げてる人が2人いるけどこうたくんの理由が一番ふわふわしてて*5辛い
  • ちなみにこうたくん以外に「ちょw」って思った回答は智と田口くんです…ってあれれあたしの好きな人ばっかり…
  • P120…年下の子の面倒見が良さそうな$1位
  • 1年も最年長やってるとやっぱりそういうイメージになっちゃうんですね
  • あたしはお兄さんしてるこうたくんにさして興味がないのでよく知らないんですが実際ちゃんと面倒は見れているのかが気になります
  • とりま「こうたくんが面倒見られてる」に今月のお給料全部賭けておきますね^^

D誌

  • ピンナップ…これ本屋さんで表紙めくった時に「こうたくんの部分だけ切り取って部屋に貼ろー(*´∀`)」って思ったのに帰宅して開いてみたら裏面もじゃんぷでしかもこうたくんの位置が表裏びみょーに被ってるからどうやって切ろうか悩んでる
  • P18…ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • 親指で唇むにってしてるよおおおおお目も一重だよおおおお萌える萌えるまじかっこいい
  • もちろん手の甲の筋にも萌えています
  • 色んなことをパッとやって見せるのは確かにかっこいいよ
  • こうたくんがパッとやって見せてくれる日を楽しみにしてるよ
  • パッとねパッと(しつこい)
  • いや別にオフの日にまで$らしさとか求めてないから大丈夫だよwwww
  • あ、でも今ふと隣のページの記事が目に入っちゃったんだけどオフの日に水族館ってちょっと$っぽくて可愛いね…
  • P149…光の手も久しぶりに見た(*´Д`)
  • 圭人にとってのじゃんぷっていうのが…なんか…うん…(笑)

*1:無意識なんだろうけど…ってもっと酷いなw

*2:まぁその俺様っぷりが可愛かったりもするんだけど(はいはい甘い甘い)

*3:まぁ話題に出すのは100%あたしですけど(…)

*4:っていうかStar Timeを見るまでは思ってたんだけどwww

*5:オブラートに包みまくった結果の表現