Until the end of time,my everything.

あたしの夏は3日で終了したと思っているので(早すぎる)その後の公演はまったりまったりな気分でしたが、それでもこれで最後なんだなぁもう青海に行くことはないんだなぁと思うとちょっと寂しいです。昨日はOPで出てきた瞬間「えっ何このかっこいい人…!」って思ってすごい勢いで心拍数上がってそこからはひたすらどきどきdkdkしっぱなしで大変でした。先週見た人と全然違ったんだけどあれ誰。あの人今までどこに隠れてたの。公演中もこうたくんが出てくる度に「なんでだろう…なんで今日こんなにかっこいいんだろう…」って動揺してたんだけど久しぶりに髪型がイケてたせいなのかな。いやでも顔つきもイケてたんだよな。もしかしてあれかな、線香花火がポトリと地面に落ちる直前に一瞬パッと大きく火花を散らす的な最後の輝きかな。(…)
これはこうたくんに降りた頃から気になってたことなんだけど、何日間か連続した公演の時に本当に元気そうでこっちも安心して見ていられるのは最初の2日間だけで、3日目からはちょっとずつちょっとずつしんどそうになっていくんだよね。歌い終わって暗転した時に大きく息を吐く回数が増えたりだとか、ダンスが逆に逆にジタバタし始めたりだとか。*1手抜いてるとかやる気がないわけではないんだけど、そんな瞬間を見てしまうと*2どうしても「あぁ…大丈夫かな…」って心配しながら見ちゃうし、公演3日目しか見る事ができなかった春の城Hの1曲目で「夏は何があっても初日と2日目だけは絶対見よう…!」って決めてたから、その目標(?)が果たせて良かったなぁと。*3 *4決してぐだぐだしてるわけじゃないからその時その時に出せる限りの力を出してるんだとは思うけど、でももうちょっとペース配分が上手に出来るようになるといいねって思ってますよこうたくん。どりぼの時は最初から最後まで割と安定してたから、もう少し気を遣うだけで全然違ってくるんじゃないかなぁ…多分…。そしてどりぼの時はやっぱり気合の入り方が全然違ったんだなーって改めて思った。
あと今回はこれまでのヲタク人生の中で一番大きな幸せをこうたくんからもらった忘れられない公演になりました。いつかあたしがヲタク辞めて一般人ぶって平凡な日々を送るようになったとしても、*5あの日の出来事と、黒くて優しい瞳であたしに「いつの日も君を愛してる」って夢みたいな幸せの魔法をかけてくれた王子様がいたことはずっとずっと忘れないと思います。正直今でも思い出すだけで泣ける。(笑)本当にこうたくんはあたしにとって最強の$であり世界中でただ一人の王子様だよ。だいすきだいすき!

*1:力を振り絞って踊ってますみたいな…

*2:っていうかいつ何時でもこうたくんばっかり見てるんですけどね^^

*3:まぁ初日2部見ずにカツンコン行ったわけだが

*4:でもあの日は本当にカツンのかっこよさとカツンコンの楽しさに助けられたからあの選択は間違ってなかったと思う

*5:そんな日いつ来るんだろう^^