JUMPaper

ころっと忘れてたんだけど*1「そういえば先週誰かが光の連載がどーとか言ってたような…ってことは今週こうたくんか!」と思い出したので読んできた。4月?以降ひたすら斜め読みなんだけど(…)文章の書き方が3notesの頃より対象年齢下げてるように感じてるのはあたしだけですかね?あの頃はそんなこと全然思わなかったけど今ってもう完全に年下の子に向けて書いてる感じがする。絵文字いっぱい使ったり、*2頑張って打ってるんだろうなぁと思うとちょっと可愛い。あといつからか知らないけど自分のこと『オレ』って言ってるんだね…!前は大体『ぼく』か『ボク』で、「漢字変換しないあたりが計算してかわいこぶってるっぽくてムカつくけど可愛い」って思ってたんだけど…うん、まぁ、もうかわいこぶる歳でもないわな。それから相方アピに関してはもうはいはいわろすわろすとしか言えないんですがwwww何か…デビュー決定以降色々あったから今更ながら「あっ俺こいつがいないと駄目かも…!」的なことを思ったのかはたまたヤー時代からのヲタに気を遣っての発言なのかまさかとは思うけど新たな層のヲタクを取り込もうとしてるのか(笑)(笑)(笑)よく分かんないけど、一定の距離を保ちつつも*3さりげなーくフォローしあったり意識しあったりして何となくうまいことやってる二人が好きなので、過剰に仲良しアピールされるのはちょっと複雑です。これが本当にオンもオフも関係なく四六時中一緒なんです☆って言うなら別にいいんだけどとてもそうは見えないから(笑)そういう発言を見ると何だかなぁと思う。そんなに懸命にアピらなくても二人がいい関係を築けてるのは知ってるからちょっと落ち着けし!みたいな(笑)
…まぁこんなこと言ってるヲタクよりも二人が仲良しアピすればするほど喜ぶヲタクの方が遥かに多いみたいだし*4いいんじゃないですかねうんうん…あたしは今後も斜め読みするけど……。

*1:2ヶ月半に1回だもん忘れるよねぇはっはっはっ…

*2:って今でも実際のメールでは絵文字使ってないのかな…

*3:あれだけ中身の違う二人があんな小さい頃からこれだけ長いこと一緒にいるのにどちらにも引きずられる事なくそれぞれ“俺は俺”の道を歩いていってるのは本当にかっこいいと思う

*4:「やぶひかは2co1☆」とか言ってる人を見ると「あぁ、この人に見えてるやぶひかとあたしに見えてるやぶひかってきっと違うものなんだわ…」って思う