はいへいせい

ラスト10分くらいしか見てないんですが…

  • 本編

あーあーチャラ男がいるよチャラ男が(´・ω・`)メッシュや〜だ〜。このチャラ男も時間が巻き戻るプールに浸けといたら可愛い可愛いもふもふこうたんに戻ってくれますかね?^^…って今ちょっと妄想してみたけどプールに放り込む時はあのチャラいのだったのに上がってきたらじゅーろくちゃいの夏頃のビズに戻ってたら…!やだどうしよう萌える!まだ一度も染めたことのない真っ黒髪の高校2年生が!プールから!文句言いながら這い出てくるの!短髪なの!状況が飲み込めなくて機嫌悪いの!aykw*1に八つ当たりしてるの!それなんて水も滴るいいヒラメ!!!!131”#(落ち着いて)急にこうたくんが若返っちゃったら当然大騒ぎになると思いますので周囲への対応は八乙女くんにお任せして、あたしは半ギレのじゅーろくちゃいを抱えてスタコラとその場から立ち去りたいと思います^^そしてそのままネバーランドに移住する^^^^

  • ライブステ

最初に一人ずつアップで映った時のいのおのまばたきが可愛すぎてむせた。本当にゲフンッて言っちゃって、別に周りに誰かいたわけじゃないけど恥ずかしかった。(笑)てかあの春コンの井ノ原メドレー衣装のいのおは似合いすぎててずるいよね。こうたくんは映った瞬間「あ可愛い…ビズいいじゃん…!」って思ったんだけど相当前に撮ったものでしたはっはっはっ。4人しかいないし。そしてSTYLEなんて曲の存在すっかり忘れてたよ…Webに「ベストの新曲披露」って書いてあったからスパイシーかと思ってTVつけたのに…まぁ初披露だから嘘ではないけど…。でも曲ラストでガッシガシ踊ってるのは可愛かった(*´∀`)一人だけカエルジャンプしてるし。曲止まった後ゼーハーしてるし。てか横アリで見てた時はそんな激しいダンスがこの曲のデフォルトだと思ってたのに今リピってみたら他3人は全然そんなことないんだけど…(笑)あれ?(笑)ま、まぁこうたくんにはよくあることだよね!やる気満々で踊ってるこうたくんはやっぱり面白可愛いなぁっと久しぶりに思いました!デレ!


そうそういのおといえばこの間また夢に出てきたんだけど、二人で茶の間*2でおやつ食べながら王様のブランチの温泉宿特集を見てたら「あー俺も旅行行きてぇなぁ…学校しんどいしもうやだよ……」とかって言い始めたからヲタク的に*3学生というブランドがいかに重要かつ萌え度が高いかを切々と語った後「お前にだけは大学に行ってほしい」と訴えたら引かれた。あたしも目覚めてから自分で自分に引いた。自担が学生じゃなくなっちゃったことがどんだけ寂しいのかとwwwwあたし「僕たち同じ高校なんです☆」でユニ萌えし始めたようなものだったくらい*4学校ネタ大好きなんだよね…。なんかこう、仕事とは別のところで普通っぽい生活を普通にしてるんだなぁと思うと微笑ましいというか可愛いなぁっていうか萌えちゃうんだよねー。その萌えができないってのがねーちょっとだけ寂しいんだよねー。まぁでもこればっかりはヲタクがあれこれ口出しできるようなことじゃないからね。いいんですその分お仕事に全力投球してくれれば。お仕事に全力投球してくれれば。お仕事にぜn(ry*5

*1:※オプションでプールから湧き出てきた

*2:リビングじゃなく茶の間

*3:っていうかあたし的に

*4:結成してからそこまで辿り着くのに何年あったと思ってんだよとか言わないで><;

*5:大事なことなので何度でも言いたいです^^