もは

仕事から帰って来てすぐにパジャマに着替えてグースカ寝てたんだけどしょーもないマンのテンションにうなされて目が覚めたよ!しょーもないマンは本当にしょーもなくて可愛くて実際見た時はデレデレしたけどあたしの睡眠を邪魔する奴は何人たりとも許さないお!!!!”%#
日曜の夜から眠りにつく度にサマリーの夢を一晩で何度も断片的に見てるんだけど、こうたくんは龍神とか公演中日あたりの(みんなで散々ネタにした)ガツガツゆあしーどとかかっこいい横顔とか色んなバリエーションがあるのにしょしょたんはしょーもないマンかアジアの夜の二択でしかも8割方しょーもないマンなのが大変しんどいです。頼むから休ませてくれwwwてか他にもかっこいい姿見たはずなんだけど…キューブとか…。まぁそれを言ったら光なんか夢に出て来るシーンが「はいオモロー!」のみなんだけどねwww毎晩夢の中であの決めポーズだけ見てるwwwwしかもあたし的には湿気みたいなパーマ+前髪下ろしてる方が断然きゃわだったと思ってるのに*1夢の中の光は毎回ストレート+ポンパでしょぼーんな気分です。
とかうだうだ打ってたら眠くなってきたからまた寝れるかな。っていうかサマリー見に行ってない人がこれ読んだら光と翔央はテントで何やってんの?(; ・´д・´)って感じだよね(ノ∀`)

*1:大人っぽく見えたしあの広いデコが隠されてると安心する(…)