やぶ担的敬老の日

だって今日は入所日だから!
ということで


大好きなひろむおじいちゃんへ。
7年前の今日、沢山の原石の中からこうたくんのことを見つけだして、今日まで磨き続けて下さってありがとう。おじいちゃんのお陰で私は今日もこうして幸せなヲタクライフを送っています。おじいちゃんの思うような輝きにはまだまだ程遠いかもしれませんが、いつの日か絶対に美しく誇らしく光り輝いてくれるはずですので、これからもこうたくんのことをよろしくお願いします。どうかいついつまでもお元気でいてください! 切 実 です!!!!!><


こうたくんへ。
7年目もお疲れ様でした。怒涛の一年でしたが、どちらも戦線離脱することなく(笑)あいどるとふぁんという関係のまま今日まで一緒に過ごしてこれた*1ことが嬉しいです。……うん、本当に嬉しい(笑)本当に良かった。頑張ってきてくれてありがとう。笑っててくれてありがとう。こうたくんが頑張るならあたしも頑張るので今日からもまたよろしくね。期待してます。

*1:一方的にだけど