任侠ヘルパー ♯6

彦一さんがいつも飲んでる缶コーヒーを買って飲んでみて苦い顔してるりこ様のいかにも恋する女の子☆な行動が可愛すぎて萌えた。

  • いきなりアップ!
  • ちょw喋り終えた後スイカの種をフッて噴き出したwww
  • しかも全然飛んでないwwwww
  • 「飛ばすな」って*1彦一さんにひっぱたかれた側頭部を手のひらで軽く撫でる仕草に萌えた
  • 片手でスイカ持ってるのにかぶりつく時だけもう片方の手を添えてるのが可愛い
  • 「りこちゃん!俺は結構一途な方だよ!こう見えて」「聞いてねーよバカ」のやりとりの後にちょっとしょぼーんって顔してて(*´д`*)
  • だがしかしすぐに立ち直って再びスイカを食べ始めるところが三樹矢さんらしいですね
  • 皿に向かって飛ばしたはずの種がテーブルに落ちてしまいました
  • 何度つまみ上げようとしても全く取れないのがやぶクオリティ
  • 電話中の二本橋さんを振り返った時の角度が良い
  • 背中の丸まり具合も萌える(*´д`*)
  • 「ひょっとして………ゲイ…?」ちょwwwwww
  • いたって真面目に言ってるところがあほっぽくてきゃわwww
  • 「りこちゃん!今度の休み…」「ない」「えぇ〜〜('A`)」←顔芸自重
  • 宅配ピザktkr
  • 先週のOA終了後「三樹矢さんが当番の時ってどんなご飯作ってるんだろう…パパの金で店屋物でも取ってんのかな」とかぼんやり考えてたんだけどビンゴでしたね
  • 腕が長いなぁ
  • 二本橋さんが研修抜けるって打ち明けた時の驚いた顔にときめいた*2
  • ↑その後も動揺したままでお口パクパクしちゃってるんだよ〜可愛いねぇ(*´∀`)
  • 「りこちゃん最近つれないんすよ」え…つれないのは初対面の時からでは……
  • 灰皿を手に取る直前の口尖らせた表情が可愛い
  • こんなに頭ばっかり叩かれてたらますますばかになってしまう…
  • みんなで花札?してる時にスウェットと靴下の間から見える足首(*´Д`)ハァハァ/lァ


エンディングが元に戻っていた…先週のは一体…。

*1:飛んでないのに

*2:なんでこんなに私好みの顔してるんだろう…