任侠ヘルパー ♯5

三樹矢さんのお嫁さんになることはやぶくんのお嫁さんになるよりも難しいことだと知って絶望しています。

  • ポケットに親指を引っ掛けて立ってる姿がかっこいい(*´∀`*)
  • ピンクのベルトはやっぱりかわゆいゆい
  • 腕組んで「ん゛ー…」って出し物を考えてるっぽい
  • ↑三樹矢さんはあほだけどいい人そうだ
  • 五郎さんが「ド派手にバーッと」って言った後の両手広げてバーッ!てしてる顔がwwwww鼻膨らんでるしwwwww
  • 「セーラー服着たり」って言ってる時の笑顔が可愛すぎるうううう(*´д`*)
  • ここまで目細めた笑顔普段なかなかしないよ
  • 新しい入居者さんを乗せた車が到着して、よっこらせって感じでだるそうにベンチから立ち上がるのがいかにも三樹矢さんぽい
  • PopなHipが(*´Д`)ハァハァ
  • ほっそい足だなぁ…
  • っていうかこんなにちゃんとお年寄り相手に仕事してるの珍しいね
  • 事務室の後ろの方で手を動かしながら事務長達のやりとりを聞いてるシーン、遠くからでも左耳がちょっこり見えてて可愛い(*´∀`)
  • 五郎さんと並んで食事の補助してるシーンの髪型がもふもふしてて可愛いであります
  • 「ちょっと何やってんの!」って五郎さんにタメ口
  • 五郎さんお好み焼き作るの上手だね
  • 胡座かいてる三樹矢さんのふくらはぎはぁはぁ
  • 目の前にTVのリモコンがあるならさっさとつければ良かったのに
  • 顔の肉落ちたよねぇ
  • りこ様に腕ひっぱたかれる
  • ↑触ってもらえて良かったね☆
  • 今週も彦一さんを羽交い締めにしようとする時の顔が面白い
  • りんごちゃん(*´∀`)
  • ピンクのTシャツ!
  • このまっくろくろの黒目が好き
  • 青い法被着て頭の上で手拍子してるの可愛いなー
  • 脳内でこうたくんの「祭りじゃ祭りじゃ〜!」が再生されたけど(笑)
  • ヨーヨー釣りが上手くいかず文句言う三樹矢さん(ノ∀`)
  • ニコニコしながら一緒に歌ってるもんだから思わずこっちもニコニコしちゃう
  • ラムネ飲んでる時の格好*1に萌えた
  • 五郎さんの言葉に頷いた時の顔(*´∀`)
  • 彦一さんがりこ様に「なんだよ」って言ってる時に映る三樹矢さんのヘラヘラ顔が三樹矢さんじゃなくてこうたくんwwww
  • ちょwwwww「はぁぁ…!」ってアホ面自重wwwwwwww
  • 何度見てもイライラするわこの顔wwwwww
  • まぁここでチャプター打ったんですけど(…)
  • 喉仏と鎖骨のラインが素晴らしい萌えを作り出している


あのー新しいエンディングのクレジットの薮って字が間違ってたんですけど(´・ω・`)

*1:服装&だらんとした感じ