裸の少年 7/25

出ることを知らないまま新横浜に行っていました^^その夜教えてもらって「工エエェェェ(´Д`)ェェェエエ工」っとなり、翌日ダビングしたものを会場まで持ってきてもらいました…。*1こんな可愛いこうたくんを撮り逃すなんて自分だめすぎる。

OP&1軒目〜野菜ジュース〜

  • 髪型萌える…!
  • これいつ撮ったんだろうちょー可愛いねちょー可愛いよ
  • 衣装が緑なの初めてだよね?
  • ジョッキに入った野菜ジュースがあんまり減ってないねぇちゃんと飲まなきゃダメだよ^^
  • 2回目の乾杯のポーズと笑顔可愛い

2軒目〜野菜たっぷりカレー〜

  • どうしよう本当に可愛い(*´・ω・`)
  • 「お肉のカレーより…好きだわ俺」草食系男子(笑)ですな
  • とっつーがコメント言った後に背中をバシッと叩いてGJサインを出す後輩やぶさん

3軒目〜八宝菜〜

  • 今回はお店の前でのトークはこうたくんメインなんだね
  • 可愛いなぁやっぱり髪色もこれくらいの明るさまでが許容範囲だな(…)
  • レミ「どうやぶちゃん?」薮「こりゃ美味い!」レミ「美味いねぇ!」ってやりとりにほっこりした
  • レミレミのやぶちゃん呼びが萌える
  • 「(シェフの)人格が料理に出てますもんね」ってどういう意味www

4軒目〜野菜しゃぶしゃぶ〜

  • あー可愛い
  • テーブルが小さいから3人でくっついて座っててきゃわわ
  • これほんとに美味しそう〜食べてみたい
  • あああああアップでもかわいいいいいい(*´Д`)
  • 「うおぉっ…ごはぁん?!」声が裏返ってる上に両手で頭をわしゃわしゃしててもーほんとに可愛い
  • 「まさかまさかの…」って最後舌足らず気味だし(*´Д`)
  • 目閉じてもぐもぐしてるの可愛いねぇ
  • 「これ待ってて良かったですよ忠犬ハチ公にも食べさせてあげたいですよこれ」………えっ?
  • レミ「なんで忠犬ハチ公なの?」薮「いや待ってるんですよ」…………えっ??(; ・´д・`)

5軒目〜ステーキ丼〜

  • お店の前でレミレミへの台詞を言い終えた後の微笑み(*´д`*)
  • こうたくんの拍手の仕方が可愛くて好き
  • 「美味しい!」って言った時に目がキラキラしてる*・゚・*:.。.:*・゚*2

七賢人の台所

  • こうたくんが何もしていません
  • レミレミ作の新製品*3に対して「洗濯機みたい…」ってこらこら
  • 食べる前にふわふわしながらゆらゆらしている(…)
  • とっつーといるとこうなっちゃうんだよね…(ノ∀`)
  • 可愛い、このビズほんとに可愛い


髪の色は暗ければ暗いほど萌えることを思い出しました。

*1:その節は本当にありがとう…!

*2:※照明のせいなのは分かっています

*3:鍋の蓋